『値上がりしてきましたね。』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『値上がりしてきましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

値上がりしてきましたね。

2012/06/27 12:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

スレ主 P.F.M..さん
クチコミ投稿数:100件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

メーカーが需要を見込んで、出荷を調整しているのかな?

書込番号:14731690

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/27 16:54(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000295234/pricehistory/

以前の最安店が売り切れただけかも?

書込番号:14732296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/28 12:06(1年以上前)

メーカーも販売店もこんなに売れるとは思っていなかっただろうし、今後の販売ペースに確信が持てないから小出しにしているのでは?

メーカーもこのクラスのカメラの需要見込みがそれなりに合うことが分かったから
それが採算ラインを超えたものであるならば次のモデルにはもっと期待が持てるでしょうね?

書込番号:14735554

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2012/06/28 12:48(1年以上前)

そういえば改良センサーの搭載、
どうなったのでしょうかね!?

すでに置き換わっている??

書込番号:14735684

ナイスクチコミ!4


RBRさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/28 15:51(1年以上前)

はじめまして。

自分も気になってました…改良センサー。

どうなんでしょうか?

書込番号:14736141

ナイスクチコミ!2


kk86さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/02 23:17(1年以上前)

段々と値上がりしてますね。
早く買った方が安かったりして。笑

書込番号:15014813

ナイスクチコミ!0


rdnhtmさん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/03 08:11(1年以上前)

当機種

これじゃ参考になりませんかねぇ・・・

スレ主さん、皆さんおはようございます。

>改良センサー

ホワイトディスクの事でしょうか。
私はこのカメラを先々週購入しましたが、その折にFujiのサポートセンターに問い合わせて本件を確認した所、時期ははっきり明言されませんでしたが、「お店の在庫分に関しては確認できませんが現在ご注文なさる分につきましては改良されているものでございます。」
との回答があったので購入に至りました。
因みにホワイトディスクと言う現象は高輝度の反射などの条件下で希に起こる現象だったようで、ファームアップではあまり改善されなかったようですね。
今の所そのような現象は確認できていませんので良しとしています。
D800Eのモアレのようなもので、ある条件が満たされた時に起こる現象かなとは思いますが・・・。

それでは失礼致します。




書込番号:15015722

ナイスクチコミ!0


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/09/03 09:02(1年以上前)

おそらく今年5月以降の出荷分に関しては改良型センサーになっていると思います。
私もセンサーのことが心配だったのでメーカーに問い合わせをして、「もしもセンサーにブルーミング(ホワイトディスク)の不具合が見つかったら(保証期間内ならば)無償で修理対応します」との確約を得たうえで、6月に購入しました。サポートの人は「センサーを交換する」とは明言しませんでしたが、「修理対応」の中にセンサー交換は含まれると理解しました。もしも旧型センサー搭載機だったら購入直後にメーカーに持ち込もうと考え、購入に至りました。

そして結果として、私の手許に来た X10 は改良型センサー搭載機だったようで、ファームウェアも最新の 1.03 になっていました。一応夜間家の周囲で点光源を探して色んなモードで撮影してみましたが、ホワイトディスクは全く出現しませんでした(ただし極度に強い光源の場合、他機種と同等程度の光源の膨らみは見られますが、ディスク上の輪郭は付きません)。また機会を改めてサンプルをアップしてみたいと思います。

新ロットはもちろんのこと、旧ロットでも救済策はあるので、購入を控えていた人は販売店に GO! ですね♪
Xシリーズは価格調整をしているので、待っていても値段は極端には下がらないと思います。買いたいときが買い時です。

書込番号:15015845

ナイスクチコミ!0


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/09/03 09:03(1年以上前)

訂正です。
×「ディスク上の輪郭」 → ○「ディスク状の輪郭」です。

書込番号:15015848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング