カムリ 2011年モデル
203
カムリの新車
新車価格: 304〜402 万円 2011年9月5日発売〜2017年7月販売終了
中古車価格: 59〜235 万円 (176物件) カムリ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル
みなさん、セキュリティはつけられていますか?
いままでは何にもつけていませんでしたが、新車ということもあり、悩んでいます…。
よいセキュリティシステムがあれば、教えてくださいませ。
書込番号:13937826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
以前は高いセキュリティーつけていましたが、運が良く?何も活躍することがなかったです。
どんなセキュリティー付けても狙われたら被害に、合うと思いますので車両保険をしっかりつけているのが一番だと思いますよ!
書込番号:13938037 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
どんなに良いセキュリティ付けても被害に遭う時は一瞬で気安め程度です。
車両保険での保証を重視した方がいいと思います。
書込番号:13938106
0点
以前同僚が、家の敷地内の駐車場で車上荒らしにあい、気ずいたのは朝でした。
すぐにセキュリティーを取り付けたそうです。
私もその話を聞いていたので純正品を取り付けました。車内で赤灯が点滅するだけでも
防犯効果はあると思いますよ。
書込番号:13940068
0点
ありがとうございます!! 確かに、どんなセキュリティつけるよりも、車両保険が一番だと、なるほどな回答に感激しました♪
書込番号:13982447
0点
セキュリティー取付け派としての意見ですが、確かに保険が一番です。
しかし、愛着のある車が他人に入り込まれて傷だらけになって修理して元に戻りましたって時に何とも思わなければ問題ないと思います。
実際に保険のみ勧める方が被害にあったことがあるのでしょうか?
被害に遭うと気持ち悪いものですし毎日不安になります。
セキュリティーは完璧ではないですが、被害を遭いにくくします。
車を道具として買われたのでしたら保険で十分ですが、そうでないならセキュリティー専門店での施工をお勧めします。
書込番号:13984874
1点
「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/04/06 13:09:16 | |
| 5 | 2018/04/15 19:39:09 | |
| 7 | 2017/05/16 23:00:06 | |
| 5 | 2017/08/03 18:14:13 | |
| 3 | 2015/06/21 15:58:47 | |
| 4 | 2017/02/16 22:30:25 | |
| 6 | 2014/10/13 23:19:16 | |
| 8 | 2014/09/04 8:02:31 | |
| 1 | 2017/07/14 0:14:06 | |
| 0 | 2014/02/08 13:46:03 |
カムリの中古車 (全4モデル/986物件)
-
カムリ G フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 248.2万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 249.0万円
- 車両価格
- 241.2万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 330.7万円
- 車両価格
- 319.8万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 283.3万円
- 車両価格
- 270.0万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜318万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








