『EVモードからの走り出し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『EVモードからの走り出し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EVモードからの走り出し

2012/03/11 19:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

スレ主 kee4360さん
クチコミ投稿数:4件

EVモードから走り出すとクラッチが滑るような振動が有りますが、ハイブリッドの特徴なのでしょうか?それとも直るもので調整などで直った事例は有るのでしょうか。教えてください。

書込番号:14274076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/11 19:28(1年以上前)

>クラッチが滑るような振動

どういう振動でしょうか。
昔、クラッチ板が減って滑らした事があるけど、
アクセル踏んでも加速しないだけで振動なんてありませんでしたよ。

書込番号:14274153

ナイスクチコミ!2


player1さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 23:02(1年以上前)

回答にはならないのですが・・・
私も同様な現象があったので1ヶ月点検で聞いてみたのですが
特に問題ないとのことでした。
静かなだけにあの音が結構気になりますよね。。。

書込番号:14280349

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kee4360さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/16 14:49(1年以上前)

特に問題ないようなので安心しました。

書込番号:14297352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:49〜236万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング