『日立HDDの生産主力はタイ?』のクチコミ掲示板

2011年10月 7日 登録

0S03385 [1TB SATA600 7200]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm 0S03385 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 0S03385 [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • 0S03385 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • 0S03385 [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • 0S03385 [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • 0S03385 [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • 0S03385 [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • 0S03385 [1TB SATA600 7200]のオークション

0S03385 [1TB SATA600 7200]HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 7日

  • 0S03385 [1TB SATA600 7200]の価格比較
  • 0S03385 [1TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • 0S03385 [1TB SATA600 7200]のレビュー
  • 0S03385 [1TB SATA600 7200]のクチコミ
  • 0S03385 [1TB SATA600 7200]の画像・動画
  • 0S03385 [1TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • 0S03385 [1TB SATA600 7200]のオークション

『日立HDDの生産主力はタイ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「0S03385 [1TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
0S03385 [1TB SATA600 7200]を新規書き込み0S03385 [1TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

日立HDDの生産主力はタイ?

2011/10/20 11:22(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > 0S03385 [1TB SATA600 7200]

スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

今朝のニュースでやってましたが、日立GSTの生産拠点はタイが主ですって、
洪水で生産が落ち込んで今後日本国内でも、値上がり傾向にあると、
ショップ店員のインタビューをやってました。

たしかに、品数が不足すれば値上がりもあり得ますね、
ちなみに、二日前にこのHDDを買いましたが、
Made in Chinaでした・・・・。

書込番号:13652142

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2011/10/20 12:32(1年以上前)

生産と言うより組み立てですが。

生活必需品じゃ無いのですから、「高くなりそうだから買う」って物じゃ無いでしょう。
必要なときに買えばいいだけの話では無いかと。

書込番号:13652373

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/10/20 16:40(1年以上前)

元々生産過剰業界だから、WD、HGSTが減産なら
Seagateが増産するでしょう。
株式トレーダーの注目度が強そう。

書込番号:13653118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/10/20 21:18(1年以上前)

気になるなら、1本くらい買っておけば?という程度。
容量に空きがあり急いで買う必要がなければ、買わなくても良いと思われます。

書込番号:13654302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > 0S03385 [1TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音とアクセスエラー 5 2012/12/14 2:43:40
代替処理保留中! 9 2012/06/04 16:46:13
日立HDDの生産主力はタイ? 3 2011/10/20 21:18:28
読み込みエラー1 15 2011/10/21 0:06:20
店頭販売されてます 3 2011/10/10 14:34:39

「HGST > 0S03385 [1TB SATA600 7200]」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

0S03385 [1TB SATA600 7200]
HGST

0S03385 [1TB SATA600 7200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 7日

0S03385 [1TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング