『個人輸入検討』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-95の価格比較
  • BDP-95のスペック・仕様
  • BDP-95のレビュー
  • BDP-95のクチコミ
  • BDP-95の画像・動画
  • BDP-95のピックアップリスト
  • BDP-95のオークション

BDP-95OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 7日

  • BDP-95の価格比較
  • BDP-95のスペック・仕様
  • BDP-95のレビュー
  • BDP-95のクチコミ
  • BDP-95の画像・動画
  • BDP-95のピックアップリスト
  • BDP-95のオークション

『個人輸入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-95」のクチコミ掲示板に
BDP-95を新規書き込みBDP-95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 個人輸入検討

2012/12/04 20:22(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-95

スレ主 味噌soupさん
クチコミ投稿数:6件

oppo製品の個人輸入を検討しているのですが、支払い方法はどのような方法があるのか教えてもらえませんか?

また良かったら簡単な輸入方法も詳しく教えてもらえるとありがたいです。

書込番号:15432674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/12/04 20:41(1年以上前)

OPPOの直販サイトから購入するのがイチバン手っ取り早いんじゃないですかね。支払いはPayPalかクレジットカードですね。

簡単なのかはわかりませんが、英語が全くできない私でも問題なく購入できました。

書込番号:15432780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 味噌soupさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/04 20:48(1年以上前)

やはりpaypalかクレジットしかないのですね。両方とも使った事が無い為少し心配です(笑)


ずるずるむけポンさんありがとうございました。

書込番号:15432820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 味噌soupさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/04 20:50(1年以上前)

ちなみにbdp-105は個人輸入品をリージョンフリーに出来る方法を知っている方はおられませんか?

書込番号:15432836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/12/04 20:58(1年以上前)

DVDのみで構わないならばsuper disk isoでリージョンフリー化は可能なようです。

書込番号:15432891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 味噌soupさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/04 21:04(1年以上前)

ずるずるむけポンさん。何から何までありがとうございます。

書込番号:15432934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 BDP-95のオーナーBDP-95の満足度5

2012/12/05 09:54(1年以上前)

私も春先に個人輸入した時、こちらの掲示板で皆さんに大変お世話になりました。
95の時は3P電源ケーブルでしたので、2P変換コネクターを別途購入しました。設定も含めて過去ログは参考になると思います。 95は怪しい日本語で表示されていました。105はどうなのでしょう。

105を購入されるそうですが、たっぷり楽しまれてからぜひご感想を書き込まれて下さい。

書込番号:15435246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 味噌soupさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/06 21:16(1年以上前)

ひでたんたんさん。

結局僕も95にしました(笑)

ですが今からがたのしみです。

書込番号:15442367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/26 01:24(1年以上前)

もう届いていると思いますが、送られてくる箱の大きさはどれぐらいでしたかわかりますか?

商品の大きさから推測すると、60cm×50cm×20cmぐらいではないかと思うのですけど。

わかりましたら教えてください。

書込番号:15530517

ナイスクチコミ!0


スレ主 味噌soupさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/27 08:35(1年以上前)

すみません。いま家購入の借り入れ審査前だからクレジット使いにくくて、まだ個人輸入してないんですよ。お役にたてなくて申し訳ないです。

書込番号:15534936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > BDP-95」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンで操作できなくなりました。 3 2022/07/02 7:41:51
今更ながら教えてください 6 2022/03/15 22:09:01
デジタル出力ですが 0 2013/04/23 6:33:37
クロスオーバーについて 7 2013/01/30 17:33:26
曲間が途切れる 3 2013/01/14 20:46:02
日本語字幕がでません 3 2012/12/15 23:00:54
個人輸入検討 9 2012/12/27 8:35:57
セッティングについて 10 2012/12/14 20:32:51
USB2.0ハブ&TSファイル 1 2012/11/13 18:51:34
ネットワークオーディオ再生について。 5 2012/12/14 12:37:16

「OPPO > BDP-95」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-95
OPPO

BDP-95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 7日

BDP-95をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る