『amazonのJoshin Webで…』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 登録

SE535 Special Edition

バランスド・アーマチュア型ヘッドホン「SE535」の特別版モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE535 Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

SE535 Special EditionSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション


「SE535 Special Edition」のクチコミ掲示板に
SE535 Special Editionを新規書き込みSE535 Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 amazonのJoshin Webで…

2011/12/10 16:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535 Special Edition

\39,900で売られてますよ! 
本家のJoshinでは\49,800-\6,800-\1,000で\42,000なのに、なぜか分かりませんが…。
在庫もまだありましたよ。
\40,000切ったら買おうと思ってたので、思わずポチッちゃいました。

書込番号:13874262

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/12/10 18:10(1年以上前)

ポイントが4200p付く筈だからでは?

書込番号:13874567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/10 18:16(1年以上前)

yahooショッピングのJoshin Webのほうが\39,900+yahooポイントが付くので実質的にはyahooショッピングのほうがお得ですよ。

書込番号:13874588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2011/12/10 21:41(1年以上前)

四角い魚さん それが、プレミア会員の現金値引きだと1%(\420)しかポイント付かないんですよ。
その辺は一元さんとのバランスを考えてるんだと思います。

Gateway_PCさん  ホントだ! 普段からYahooショッピングは利用しないのでノーマークでした。このお値段で1,140ポイントは魅力ですね。
私の場合、amazonギフト券500円分利用しましたが、それでも負けてる…。

書込番号:13875466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2011/12/11 11:19(1年以上前)

楽天でも \39,900 ポイント3%やってますね。楽天ならポイント5000程有ったのに…。
この値段だったら、在庫切れになるんじゃないかと思わずポチッた事を少し反省。
これからは、少しでも調べてから購入しなくては。

書込番号:13877753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2011/12/11 11:41(1年以上前)

もう発送されたのでしょうか?
まだでしたら、キャンセルリクエスト試してみては如何でしょう?

書込番号:13877837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2011/12/11 13:27(1年以上前)

auスープラさん ご忠告ありがとうございます。
実は前の書き込みの後、Joshin WEBへ電話で連絡したんですけど、既に発送済みでした。
Joshin自体は迅速な発送でいつも助かっているのですが、今回は裏目に出ちゃいました。

amazonの場合、amazonのシステムや取り決めで、発送予定日を変更することが出来ないんだそうです(今回も発送予定日は14日〜15日になってました)。
Joshinからの受注メールにも発送日の明記は出来ないとの事で、あいかわらずamazonには理解不能な規約が有るようです。
やはりamazonは気をつけて付き合わなきゃなりませんね。
せめて他の方の参考になればと思います。

書込番号:13878211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2011/12/11 15:38(1年以上前)

SE535ユーザーですが、こちらの情報を参考にyahooショッピングのJoshin Webで
\39,900+yahooポイント3倍1,140ポイントで、先ほどオーダー入れました。

1,140ポイントもお得だけど、個人的にはこれでゴールド→プラチナランク昇格確定
っておまけ付きがラッキーでした(12末までにあと38,000で昇格だったもんで^^)

とか書いてるうちに、最安Joshinの39,990終わっちゃったみたいですね?

有益な情報、ありがとーございました(感謝

書込番号:13878648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SE535 Special Edition
SHURE

SE535 Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

SE535 Special Editionをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング