CPU > AMD > FX-8150 BOX
私自身は、現役4台のAMDマシンを持つ、AMD信者なんですが、
(754,AM2,AM3,ノート...)
前世代のPhenom IIにも勝てないこの CPUはダメポ!。
5年前、Athlonでインテルをボコボコにしていた頃は、
AMDの株価は、40ドル位でしたが、今、4ドルです。
一番時間とお金がかかるアーキテクチャーに失敗したので、
AMDには、数年かけて次のCPUを開発する資金が無いでしょ。
もう、来年は、グラボ以外は、売るものが無くなる。
(グラボなんてニッチの小さな市場です)
インテルとAMDの売り上げ差は、元々、10倍位有ったので、
AMDがヘマすると、終了。。。
ライバルAMDのお陰で、インテルも発展したと思うので、残念だなあ。。。
書込番号:13638089
7点
ゲーマー向けやベンチマニア向けの10万〜15万くらいのCPUを作って、その技術の一部を使って今の値段のCPUも出すよってなら分かるんだけど、最初から値段勝負で始まってるのかな?
業界違うけどF1参戦してその技術を一般車にも使えないか?みたいなチャレンジをAMDもやって盛り返してほしいです。
書込番号:13639301
2点
個人的に、シングルスレッドの性能は飽和してると思うので、マルチスレッドに期待していました。
もともとシングルスレッドの性能の低さはターボブースとで補うと言っていたので。
8コアで消費電力が上がるのは仕方ないですが、それであの性能は・・・
高負荷時あと100W低くて、あの値段なら買うんですけど。。。
最早下の記事は責任を取ったとしか思えません。。。
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20110923002/
FX-4100(PhenomU×2 550BE@4コア化からの交換)を考えてましたが、メリットがありません。。。
書込番号:13639307
0点
AMDが潰れようが、Intelが潰れようが構わないけど、パソコンというジャンルが無くならないうちに、10GHz超えするCPUを世に出してから逝ってほしいなぁ…
書込番号:13639415
2点
Zambeziがこのザマだと、Trinityも期待できないしなあ。
Trinityがダメだとマジでやばい。
書込番号:13640201
0点
…ダメだこりゃ〜…
と言いつつ…
物欲に負け買っちゃいそうな…
負け組な私w (笑)
書込番号:13644812
6点
もしもAMDが倒産したら、
昔みたいにインテル独占でバカ高いCPUを買わされるはめになる。
AMDが成長してくれたおかげで、どれだけいいCPUを安く買えるようになったか・・
倒産だけはやめて!!
書込番号:13725011
6点
正直、倒産して欲しくないですね。
サードパーティの魂を蘇らせて欲しい。
AMD よ、原点に帰れ。
K5, K6のスピリットよ再び!
書込番号:13741465
0点
ここは、FX は、もう捨てて Core i3 オーバードライブ for AM3+ というのを
作りませんか?
それで、 Core i5 のベンチを上回ると面白いなぁ。
Core i5 のオーバードライブでも面白いかも。
書込番号:13741496
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > FX-8150 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/09/17 7:22:22 | |
| 4 | 2013/10/25 19:39:15 | |
| 24 | 2013/10/19 22:21:12 | |
| 17 | 2013/11/07 22:36:44 | |
| 11 | 2013/06/17 13:51:26 | |
| 6 | 2012/10/06 1:38:39 | |
| 8 | 2012/09/18 20:51:32 | |
| 2 | 2012/10/21 10:20:34 | |
| 40 | 2012/09/22 9:50:32 | |
| 10 | 2012/08/24 10:22:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






