『相性??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB2.0/USB3.0 IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]の価格比較
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のスペック・仕様
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のレビュー
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のクチコミ
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]の画像・動画
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のピックアップリスト
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のオークション

IFC-PCIE4U3S [USB3.0]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月下旬

  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]の価格比較
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のスペック・仕様
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のレビュー
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のクチコミ
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]の画像・動画
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のピックアップリスト
  • IFC-PCIE4U3S [USB3.0]のオークション

『相性??』 のクチコミ掲示板

RSS


「IFC-PCIE4U3S [USB3.0]」のクチコミ掲示板に
IFC-PCIE4U3S [USB3.0]を新規書き込みIFC-PCIE4U3S [USB3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

相性??

2014/03/06 02:18(1年以上前)


インターフェイスカード > バッファロー > IFC-PCIE4U3S [USB3.0]

HDMIキャプチャーのDC-HD1Bと一緒に利用すると
DC-HD1Bが認識しなくなります。
どちらも単体では問題がない。
ポートを入れ替えてもDC-HD1Bだけ認識しない。
この機種を外すとDC-HD1Bは認識する。

非常に困っております。
このままではこの機種が役に立たなくなってしまう…。

どうにかして両方を認識させられないでしょうかね?

書込番号:17270091

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/07 12:20(1年以上前)

せめてマザーボードの型番くらいは書きましょう。
完成品のPCならPCの型番を書いてください。
スロットの使用状況も書いてください。

マザーボードによっては複数のスロットを使用すると、一部のスロットが使えなくなることがあります。
他にも内蔵デバイスを有効にすると使えなくなることもあります。
2スロット幅のカードでスロットが塞がるのと違って、信号が供給されなくなります。

書込番号:17274825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/08 01:42(1年以上前)

下記のスペックです。
申し訳ございません。

PCIe1はUSB増設と
HDMIキャプチャー

あとはグラボを利用しています。

確認すべき点、試すことなど
アドバイスを頂けると助かります。



・ケース
XENON
Define R4 FD-CA-DEF-R4-BL

・CPU
INTEL
Core i7 4770

・CPUクーラー
ENERMAX
ETS-T40-TB

・M/B
ASLOK
H87 PRO4

・メモリ
Teamジャパン
8GB×2

・電源
FSP
RAIDER RA-650

・グラボ
ASUS
GEFORCE GTX 650Ti

・起動
Samsung SSD 840Series 120GB

・キャプボ
DC-HD1B

・USB増設
BUFFALO PCI Express x1 用 USB3.0増設インターフェースボード 4端子搭載 IFC-PCIE4U3S

書込番号:17277344

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/03/08 09:39(1年以上前)

特にPCI-Expressのスロット制限はないみたいですが、スロットは全部の組み合わせで駄目だったのですね?
6通りしかないので全部試してみましょう。
一応マザーボードのファームウェア更新もしてみて、それでも駄目なら、このカードの電源ケーブルを外して試してみてください。
外して改善するなら、電源ユニットの交換で直る可能性もあります。

余計なスペーサーを取り付けていないか、その逆は?、カードが曲がっていないか等はチェックが可能でしょう。
一時的にビデオカードを外して、PCI-Express x16スロットも試してみた方がいいかも知れません。

あれだけUSB3.0があるのに追加する必要はないのではとも思いますが...

書込番号:17278076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/18 13:20(1年以上前)

マザボのドライバを更新し、スロットを差し替えて全てのパターンを試したところ
認識する組み合わせがあったようなので今後はこの配置で試してみようと思います。

お返事が遅くなり申し訳ございません。
助かりました。ありがとうございました。

書込番号:17316828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > IFC-PCIE4U3S [USB3.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IFC-PCIE4U3S [USB3.0]
バッファロー

IFC-PCIE4U3S [USB3.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月下旬

IFC-PCIE4U3S [USB3.0]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング