『最大入力3mW…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-CK100PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK100PROの価格比較
  • ATH-CK100PROのスペック・仕様
  • ATH-CK100PROのレビュー
  • ATH-CK100PROのクチコミ
  • ATH-CK100PROの画像・動画
  • ATH-CK100PROのピックアップリスト
  • ATH-CK100PROのオークション

ATH-CK100PROオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • ATH-CK100PROの価格比較
  • ATH-CK100PROのスペック・仕様
  • ATH-CK100PROのレビュー
  • ATH-CK100PROのクチコミ
  • ATH-CK100PROの画像・動画
  • ATH-CK100PROのピックアップリスト
  • ATH-CK100PROのオークション


「ATH-CK100PRO」のクチコミ掲示板に
ATH-CK100PROを新規書き込みATH-CK100PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最大入力3mW…

2013/11/27 18:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK100PRO

スレ主 @湊汰さん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
こちらのイヤホンは最大入力が3mWとかなり小さいですが通常の使用には問題ないですか?
用途としてはスマホやウォークマンに直挿しで使うくらいですがボリュームをちょっと上げたり大音量になった場合本体が耐えれるか心配で…。
自分は大音量で聴いたりエージングなどはしません。
このような使い方で3mWという最大入力はあまり考えなくても大丈夫なのか。
今はソニーのダイナミック型(最大入力200mW)を使っています!
詳しいかた五橋じゃお願い事ます。

書込番号:16887686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 ATH-CK100PROの満足度5

2013/11/27 18:57(1年以上前)

この製品の過去スレッドに多少ヤラカしてしまった方はいらっしゃいますがその方は大丈夫だったようです。
スマホとかWalkman前提で多少音量上げたところでは大丈夫かと。
イヤホン壊れる前に耳が逝っちゃう気がします。

書込番号:16887748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/11/27 20:26(1年以上前)

>スマホやウォークマンに直挿しで使うくらいですがボリュームをちょっと上げたり大音量になった

スマホやウォークマン程度では、難聴ではない人の聴感上の大音量ぐらいじゃ大丈夫ですよ。

聞いたらただちに耳がおかしくなるぐらいの、周囲に曲の一部始終がハッキリ聞こえるぐらいの異常爆音でもない限りは。

書込番号:16888096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/11/28 12:27(1年以上前)

通常の使用では問題ありません。

DAPでボリュームMAX近い音量で聴くとかでなければ大丈夫です。
ただたまにイヤホンやヘッドホンを卓上に置いてスピーカー代わりに使っている人もいますがそのような使い方だとどうしても音が大きくなるので最大入力値を越えることもあります。


あくまでも自分の耳に着けている時だけに使う「イヤホン」としてなら全く問題ありません。
耳の許容範囲がイヤホンの許容範囲と考えていただければ。

書込番号:16890514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @湊汰さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/30 18:29(1年以上前)

通常使用では問題ないみたいですね。
ありがとうございました!

書込番号:16899344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK100PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コネクタ部分が緩いです 9 2014/04/07 18:05:53
楽天Mr.Maxで\25000 0 2013/12/30 22:15:04
イヤピース装着一工夫 1 2020/07/06 9:14:00
試聴してるかな・・・・??? 4 2013/12/05 20:01:20
最大入力3mW… 4 2013/11/30 18:29:59
高音域で音割れ? 5 2013/11/12 23:09:57
すみません,僕の調整が悪かっただけみたいです。音最高! 15 2013/11/20 22:55:46
なるほど刺さる 4 2013/10/31 23:52:16
\25800 5 2013/10/20 19:22:03
楽天のスーパーセールで25,800円 7 2013/10/21 21:31:29

「オーディオテクニカ > ATH-CK100PRO」のクチコミを見る(全 766件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK100PRO
オーディオテクニカ

ATH-CK100PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ATH-CK100PROをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング