『55mm1.4』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥194,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:78x95.6mm 重量:830g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 1.4/35 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のオークション

Distagon T* 1.4/35 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 1.4/35 ZF.2のオークション


「Distagon T* 1.4/35 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 1.4/35 ZF.2を新規書き込みDistagon T* 1.4/35 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

55mm1.4

2014/02/13 19:59(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 1.4/35 ZF.2

クチコミ投稿数:709件

遂に上陸ですね(^.^)

https://www.mapcamera.com/search?keyword=Otus+55mm+F1.4

書込番号:17187123

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/13 20:21(1年以上前)

コシナだから、ずっとまえから日本上陸してたかも?

書込番号:17187203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/02/13 20:34(1年以上前)

こんばんは。

5月発売なので、新消費税率価格で予約を取っていますね。まあ、当然かな。
それにしてもCOSINA ZEISSと本国ZEISSの違いもありますが、むちゃくちゃ高いですね。
サンニッパの中古が買えそうな。。。一般庶民には高嶺の花です。どんな写りするんだろう。

書込番号:17187263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/02/13 20:36(1年以上前)

あれ? このレンズもCOSINA製でしたか。。。失礼しました。
アルノルフィニさん、ぜひ、ご入手を。(^o^

書込番号:17187267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:709件

2014/02/13 20:58(1年以上前)

杜甫甫さん

私はコシナ本社の近所に住んでいて地元ならではの情報も得られますが、本格的な上陸は今年になってからだったらしいですよ。とは言っても私も大した情報があるわけではないですが。

Digic信者になりそう_χさん

>>5月発売なので、新消費税率価格で予約を取っていますね。

ホントだ!気が付きませんでした。予約状況みながらの製造になるのでしょうか?
どんな方が購入されるのか興味があってスレ立てしてしまいました。

>>それにしてもCOSINA ZEISSと本国ZEISSの違いもありますが、むちゃくちゃ高いですね。
>>サンニッパの中古が買えそうな。。。一般庶民には高嶺の花です。どんな写りするんだろう。

情報では50万超えかと思ってましたが予想よりは低かったです。もちろん買えませんので勝手なこと言ってます(笑)

>>アルノルフィニさん、ぜひ、ご入手を。(^o

はい!断言します。買えません(泣)
消費税アップに先立ち、ボロ屋建て替えだの調味料買い貯めだの色々物入りです(^_^;)

Digic信者になりそう_χさんこそ、ぜひぜひ(^.^)

書込番号:17187372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/02/13 21:14(1年以上前)

アルノルフィニさん、ども!

ご近所がCOSINAの工場でしょうか。
工場見学とかしてみたいなぁ。

それより、
>消費税アップに先立ち、ボロ屋建て替えだの調味料買い貯めだの色々物入りです(^_^;)
いやいや、ご自宅のお立て替えだなんて、凄いじゃないですかぁ。
私なんぞは、将来自分の墓石さえも買えませんよー (ToT~

無理ですぅ。絶対に!(-_-;

書込番号:17187438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/14 15:04(1年以上前)

「前から上陸していた」のは35mmで、55mmは新発売のようですね。
39万数千円なんて、ノウ!サンキュウと言った感じです。

書込番号:17190235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 1.4/35 ZF.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポチっと 3 2017/09/18 16:59:48
今が最後の買い時? 10 2017/09/26 11:06:11
他レンズとの色のりについて 10 2016/02/29 19:28:42
イルミネーションHDR 2 2016/02/22 10:31:22
夜景撮りにも 3 2015/10/30 9:50:36
祝☆購入 4 2015/10/01 14:00:12
zf 6 2015/02/11 19:01:15
やはり期待は裏切らず 3 2015/01/05 18:52:47
55mm1.4 6 2014/02/14 15:04:52
Dfにつけてみました。良いです^^ 14 2014/01/05 11:23:08

「カールツァイス > Distagon T* 1.4/35 ZF.2」のクチコミを見る(全 407件)

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 1.4/35 ZF.2
カールツァイス

Distagon T* 1.4/35 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

Distagon T* 1.4/35 ZF.2をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング