『Dixim』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Dixim

2012/02/20 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 PLUS+9さん
クチコミ投稿数:13件

Dixim PlayerでBDレコーダー(ソニー BDZ-AT500)の録画番組を再生したいと思い購入したのですが、Playerに録画番組のリストまでは表示されるのですが番組を選択出来なかったり選択出来ても再生出来ませんの表示になったりします。
録画の画質を色々変えてみても出来ませんでした。
何か原因がわかる様でしたら教えて下さい。

因みにBD→VAIOでは普通に再生出来てます。

接続方法
AT500→WLAE-AG300N→WHR-G301N→MEDIAS

書込番号:14179804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/02/20 13:02(1年以上前)

東芝とパナソニックはDR以外で再生可能と載ってますが、ソニーは載ってないですね。
http://www.n-keitai.com/guide/faq/dlna_n-04d.html

書込番号:14179849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PLUS+9さん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/20 15:14(1年以上前)

あゃ〜ずさん早速の返信ありがとうございます。

肝心な対応表を見逃してました。
ソニーは対応していない様ですね・・・

アップデートで対応を待つかレコーダーの買い替えを検討します。

親切にありがとうございました!

書込番号:14180251

ナイスクチコミ!0


ohiatrustさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 06:25(1年以上前)

DTCP-IP+横置きクレードルが気に入り購入しました。
参考に手持ちのPanasonic[DMR-BW870]及び[DMR-BWT2100]ではDRモードでの再生はできませんでしたがHGモードでの再生はできました。
HGモードは
(1)DRからHGへの変換
(2)HG形式での録画

(A)地上デジタル
(B)BS
(C)CS
合計6通りの組み合わせで再生できました。
動画再生・音声のストレスも無く快適です。
※AVCHDの再生はできませんでした。

書込番号:14187473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PLUS+9さん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/22 08:56(1年以上前)

ohiatrustさんありがとうございます。

パナは良いみたいですね。
ソニーは微妙に圧縮方式が違うのかな・・・

もう少し色々調べてから検討します。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:14187788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


腹蔵さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/23 21:40(1年以上前)

AT700で繋いでみました

DRは再生できませんでした

ただ、スカパーHDから録画した動画(DR)は、
再生できます

何が違うのかわかりません

書込番号:14194607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/02/23 21:46(1年以上前)

スカパー!HDは元の映像がAVCだからでしょう

書込番号:14194647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング