『メール返信について』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール返信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール返信について

2012/03/09 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:2件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

すでにある質問だったらごめんなさい

メールを返信するときに
相手の本文が書かれていて
それをいちいち消して返信しています
これが毎回うっとうしくて困ってます
以前使っていた携帯(N-02B)では
このようなことがなく返信ボタンを押すと
本文を打ち込むだけだったのですが・・・

解決方法ありましたら是非ご教授願います

あと自宅が
3GとLTEの境目で使ってなくても電池消費半端無くて困ってます
同じ状況の方いらっしゃいましたらされている対策など
ご教授していただけると幸いです

書込番号:14263286

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/09 15:31(1年以上前)

spモードメールを起動し、
「メール設定」→「その他」→「引用有無設定」
で、「引用なし」または「毎回確認」に設定すればいいですよ。

書込番号:14263306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/09 16:20(1年以上前)

次のリンク先も参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14162981/

書込番号:14263466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/03/09 16:48(1年以上前)

>>以和貴 さん
ありがとうございます!
メールの件できました^^

ただLTEoffについては難しそうなので
アップデートかアプリを待ってみるとします

書込番号:14263552

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/03/09 19:50(1年以上前)

>ただLTEoffについては難しそうなので

オフにするアプリもあるようですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302303/SortID=14233600/


書込番号:14264228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング