『G-BOOKmxについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G-BOOKmxについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

G-BOOKmxについて

2012/03/15 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:14件

購入を検討しているのですが、誰かナビと連動してBluetoothデータ通信試してみたりした人間いませんか?
おもにG-BOOKmxとか。
通常ではムリなのは知ってます。でもPdaNetなどのアプリなど使えば使えるかもしれないけどどうなのかをしりたいです。
ちなみにいまのおれのスマフォじゃムリだったorz

書込番号:14294223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/16 20:12(1年以上前)

私は、G-BOOK ALPHAでの接続方法を探していましたが、今のところDUNアプリがG-BOOKにうまく対応できないみたいです。なので、以前使っていたFOMAを再登録してて、カーナビ通信専用に使うことにしました。タイプSSバリュー(980円)+パケホーダイシンプル(0円〜4,410円:FOMA使用時のナビの通信パケット費を調べた所、自分の場合は100円もかかってなかったです)+iモード契約(315円)でいけそうです。(これを高いと感じるか、安いと感じるかは、判断にお任せします。)ただ、mxはもう少し通信費がかかるんでしょうかねぇ?

書込番号:14298448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/18 12:20(1年以上前)

質問の趣旨が変わるかもしれませんが、私もG-BOOKmxの初心者ユーザであり、初めてのスマホデビューをN-04Dでと考えているところです。
ドコモHPからの転載ですが、「Xi」(クロッシィ)契約でテザリングをご利用時のパケット通信料金は、パケット定額サービス、データプランをご加入されている場合、追加料金はかかりません。契約されているパケット定額サービス、データプランの上限額でご利用いただけます。
つまり、G-BOOKmxに「Xi」端末でBluetoothデータ通信接続を行うと、「外部機器に接続した通信」でありながら、パケット定額サービスの中で利用できるということでしょうか?
分かる方がおられれば、ぜひとも教えてください。

書込番号:14307315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/03/18 15:03(1年以上前)

bluetoothはドコモの回線を使うわけではないので料金はかかりません。

書込番号:14308008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/19 15:04(1年以上前)

tomoおやじパパさん
私が調べた限りでは、上限額以内でできると思います。
ただし、N-04DとG-bookがうまく接続できればの話ですが。
http://g-book.com/pc/etc/faq/mobile/carlist.asp

書込番号:14313367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/03/19 15:22(1年以上前)

> tomoおやじパパさん

テザリングはWi-FiとUSBです。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/tethering/about/index.html

書込番号:14313407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング