『4.0へのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0へのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4.0へのバージョンアップ

2012/06/01 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:22件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

心待ちにしている人も多いであろう4.0へのバージョンアップが7月以降に順次実施されるとの記事を見かけましたが、詳しい方いらっしゃいますかσ(^_^;?
シングルコア機種からデュアルコア機種に変えただけで感動している自分ですが、さらに進化すると具体的にどうなるのか気になります!
ガラケーと違って、買い換えずにバージョンアップによってどんどん進化していくなんてすごい時代になりましたね(^^;)
この機種気に入ってるので長く使いたいと思っています。

書込番号:14629012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/06/01 12:34(1年以上前)

docomoが公式に発表していますよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

書込番号:14629042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/06/01 15:00(1年以上前)

雑誌で見たのですが本来デュアルコアCPUのパワーを発揮できるのは4.0なんだとか…
自分も楽しみです。

書込番号:14629389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2012/06/01 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。ドコモが正式に発表してたんですね!
Xiエリアがもっと広がって通信も安定してくると嬉しい限りです(^^;)

書込番号:14630591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング