『使用中の方にアドバイスをお願い!』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用中の方にアドバイスをお願い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用中の方にアドバイスをお願い!

2012/07/10 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:63件

N-07Dが発売されるとききショツプへ見に行って当機械を発見。実機はなかったのですがスペックを見ると部分的には(ROMサイズ)こちらの方がよさげ。07と共に購入すると各一万円割引とか。(2台同時購入割引)
使ってみてのおすすめ度を教えて下さい。
この土曜に予定しています。宜しくお願いします。

書込番号:14787686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/07/11 14:14(1年以上前)

N-04Dを使用してきての感想ですが、電池の容量の違いとCPUの違いが有るのではないでしょうか、8月にフォーマットの書き換えも有る予定ですよ、又何故に2台購入する予定なのですか?。

書込番号:14792999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/07/11 15:56(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

一時04Dを購入しようと思い検討したのですがその時は価格等で見送りました。今回、07Dのデモを見にショツプへ行くと数千円(月々サポート使って)で出ていました。更に2台同時購入割引でプラス1万円割引とか。検討した頃の気持がムラムラと。。。あの時もROMサイズに注目していました。
数ヶ月の経過での実際の評価を伺ってみようと思いました。宜しければお聞かせ下さい。

書込番号:14793310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2012/07/11 16:27(1年以上前)

自分が2月からN-04Dを使用してきてROMの容量が大きいのでサクサク動きますよ、後8月にフォーマットが4.0に書き換えられたらどんな感じになるのか楽しみですよ。後N-04Dの書き込みでハードの不具合がありますが自分の個体はサクサク元気に動いていますよ。

書込番号:14793392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2012/07/11 17:27(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
やはり当初見込んだようにROMのサイズがグーットですね。アドバイスを参考に検討致します。ありがとうございました。

書込番号:14793574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング