『Andoroid4.0にいつ対応するの?。』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Andoroid4.0にいつ対応するの?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Andoroid4.0にいつ対応するの?。

2012/10/19 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:9件

最初、7月以降の発表がありましたが、3ヶ月ほど待ちましたが未だAndoroid4.0へのバージョンアップはできません。これって詐欺ですか?11月までには、Andoroid4.0になってほしいな。

書込番号:15226987

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/19 23:57(1年以上前)

詐欺ではありませんよ。ちゃんと7月以降と言ってますから。

ただ、それがdocomoの逃げ道になってることは確かですがね。

書込番号:15227060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/20 00:02(1年以上前)

同じくこの機種を使っている者ですがOSのバージョンアップについて気になってたので10月18日にdocomoに問い合わせてみました。
「なぜ後続機のES N-05Dが先にアップデートされたのか?そしてOSアップデートの具体的な時期について。」この内容を質問しました。
その回答がこちらです↓(一部抜粋)

お客様もご存知の通り、一部の機種につきましては、Android OS4.0へのバージョンアップを実施いたします。

上記バージョンアップについては、準備が整った機種から順次提供をしておりますが、「MEDIAS LET N-04D」における提供開始時期につきましては、現時点で未定となっております。

↑とのことでした。

しかし、先日のNTTドコモ 2012冬モデル 新商品・新サービス発表会でdocomo側は今回発売する冬モデルがすべて発売されるころには現在予定しているOS2.3→4.0へのバージョンアップを完了させたいと質問に対して発言していました。

なので、今年中にバージョンアップされることに期待しましょう。

書込番号:15227080

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2012/10/20 00:03(1年以上前)

少し言い過ぎました。Android4.0にバージョンアップしてくれ。もう待ちきれない。来週位に、バージョンアップしてくれ。

書込番号:15227091

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2012/10/20 00:09(1年以上前)

他の機種のAndroid4.0のバージョンアップのお知らせを見てると、羨ましくなってきてしまいますね。Android4.0期待してますよ。

書込番号:15227110

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング