『電源offだと満充電になりません。』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源offだと満充電になりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電源offだと満充電になりません。

2012/12/28 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:1329件

直接OSのバージョンアップとは関係ないのですが、夜寝る前、スリープ状態で充電すると、朝100%や99%になりますが、完全に電源を落としてから充電すると、朝約90%までしか充電されません。
バッテリーミックスでみても、100%になった記録はありません。
仕様でしょうか?

書込番号:15540297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/12/28 20:55(1年以上前)

同じですね

書込番号:15540823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件

2012/12/28 23:01(1年以上前)

そうですか〜。

家族のSH-05DやL-05Dは電源offからでも満充電になるんですけどね〜。
残念。

書込番号:15541387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件

2012/12/29 20:11(1年以上前)

本日docomoショップでOS2.3のものと4.0ものもで実験しました。
結果、OS2.3では問題なく充電でき、アップデートの不具合の可能性が高いという結論に至りました。

書込番号:15544282

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング