『最悪、翌日に故障しました。』のクチコミ掲示板

ARROWS μ F-07D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB ARROWS μ F-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪、翌日に故障しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS μ F-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS μ F-07D docomoを新規書き込みARROWS μ F-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪、翌日に故障しました。

2012/01/21 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS μ F-07D docomo

クチコミ投稿数:2件 ARROWS μ F-07D docomoのオーナーARROWS μ F-07D docomoの満足度1

2012年1月20日の発売日にドコモショップ池袋店で予約購入しました。

本日、21日ですがもう故障しました。。

症状:
着信音等のスピーカーがまったく聞こえない。無音。
通話音がまったく聞こえない。無音
※スピーカーモードでもダメ。
※ランプとバイブだけは動いてます。

昨日は使えてたんですが、今はまったくダメですね。

もちろん水にも触れてないし、落としてないし、
そもそもまだ何にもいじってないのに。。
まったく富士通は故障ばっかで嫌になります。

どこもは20年使ってますが、いろんなメーカーを試してきたが
富士通が一番最悪だと思いました。

今日は土曜日でドコモショップ激込みなんで憂鬱です。
でも通話できないから、あとで行ってきます。

声を大にして言いたい、買った翌日に故障って最悪な機種です!

酷すぎる!!!

書込番号:14049430

ナイスクチコミ!2


返信する
Painscaleさん
クチコミ投稿数:78件

2012/01/22 08:01(1年以上前)

私のはスピーカーは問題ないようですが、3Gでyoutubeを再生したら、イヤホンからの音が聞こえにくく、Wifiの場合は音が割れてしまいます。
ジャック差し込みグチはぐらついていて、接触が悪いのか、勝手にスピーカーに切り替わることもあります。
皆さんのはいかがでしょう。

書込番号:14052727

ナイスクチコミ!1


Painscaleさん
クチコミ投稿数:78件

2012/01/22 22:48(1年以上前)

すみません。イヤホンを3つほど試して、1つ(audio technica製)はぐらつきもなくしっかり装着できました。Sony製2つは駄目でした。同じφ3.5なのですが、微妙に相性があるようです。
よって、本体側の異常ではありませんでした。
失礼致しました。

書込番号:14056280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ARROWS μ F-07D docomoのオーナーARROWS μ F-07D docomoの満足度1

2012/02/02 17:48(1年以上前)

その後の経過ですが、、翌日、新品に交換してもらい今のところ大丈夫です。

書込番号:14099465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS μ F-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS μ F-07D docomo
FCNT

ARROWS μ F-07D docomo

発売日:2012年 1月20日

ARROWS μ F-07D docomoをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング