スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS μ F-07D docomo
ホンダS660を購入 インターナビ接続のためにガラケーから機種変更しました。ところがつながらず、がっくり。購入時にホンダクリオに確かめたつもりなのにこの結果。契約上機種変更したくても2年間は違約金発生のため困難。解決法あるでしょうか。
書込番号:19977876
1点
インターナビ、出来た報告もあるようですが?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302305/SortID=14050688/
書込番号:19977952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そもそもこの端末とS660のナビでは世代が違いすぎますからねぇ。車の購入時にディーラーで確認したのならば、この端末が「悪」ではなく、ディーラーもしくはスレ主さんが「悪」でしょう。
そもそもF-07Dの時代に端末購入サポートのような機種変期間に縛りを用いた契約はないので、機種変直後に再度機種変しても違約金が発生するようなことはありません。
書込番号:19977988
1点
早速の情報ありがとうございます。がっくり落ち込み状態のためか、機種が間違っていました。Arrows F-01Hでした。
書込番号:19977996
1点
F-01Hだったんですね。
有料のinternaviPOCKETは未対応ですが、ハンズフリーは対応しているようですよ。
ちなみに春くらいの端末購入サポートを使って機種変したのかと思いますが、機種の継続利用期間の縛りは12カ月なので、機種変で2年も待つ必要はありません。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/special/otoku_otorikae/index.html?icid=OLS_SP_otoku_otorikae_from_TOP_visual3
書込番号:19978614
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS μ F-07D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/03/29 15:16:20 | |
| 4 | 2016/06/23 6:18:21 | |
| 0 | 2013/05/14 15:35:21 | |
| 0 | 2012/08/22 15:12:35 | |
| 14 | 2012/08/09 23:06:44 | |
| 0 | 2012/07/08 21:58:42 | |
| 2 | 2012/06/28 13:52:31 | |
| 1 | 2012/06/23 15:37:07 | |
| 5 | 2012/06/06 19:14:21 | |
| 2 | 2012/06/04 22:30:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










