『アンドロイド4.0』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

アンドロイド4.0

2012/03/26 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

クチコミ投稿数:33件

この機種はアンドロイド4.0にバージョンアップできないのでしょうか?
だれか分かる方いますか?

書込番号:14351508

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 22:30(1年以上前)

今のところN-01Dは予定されてないよ!

書込番号:14351616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2012/03/27 20:41(1年以上前)

バージョンアップ不可能ってことでしょうか?

書込番号:14355582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/27 21:16(1年以上前)

不可能とかではなく、今回のドコモが7月に予定するバージョンアップの機種対象には選ばれてないということだよ!
ドコモのホームページに詳しく記載されてるから一度見てみればいいかも!
どうせなら全機種バージョンしてほしいよね!

書込番号:14355786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/29 03:20(1年以上前)

MEDIASU PPはバージョンアップ出来ないんじゃない!

今のバージョンですら、アンドロイドやプリアプリでRAM容量を喰っていて管理が難しく、クレームも多いいはずなのにバージョンアップしたらどうなる事か!?この機種で有利な内容ってデータ通信の管理が出来る様になる位の様な、あとは又空き容量を喰うだけの様な気が(違ってたらすみません)・・・この機種にはあまり期待してません。

自分としてはそれより先に、もう少し使い易くなる様に色々な不具合の改善を早くアップロードして欲しいよ!



書込番号:14362048

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング