『発表会に行ってきました。』のクチコミ掲示板

EOS-1D X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

『発表会に行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信14

お気に入りに追加

標準

発表会に行ってきました。

2011/11/16 21:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

スレ主 4GBさん
クチコミ投稿数:126件
別機種
別機種

プロジェクター

残念ながら実機を撮影することはできませんでした。
今回初めてハッキリした価格を提示されましたが、それから予想すると店頭での販売価格はまだまだ下がりそうですね。
五十万円台前半くらいにはなるのではないでしょうか。

書込番号:13774498

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:18件

2011/11/16 22:21(1年以上前)

弊社もキヤノン扱ってますが、現在50切りそうな仕切りです。
大手のカメラ屋さんなら仕切り価格が50切ってるかもしれませんね?
乗り出しは恐らく価格COMで40半ばから後半と予想します。

書込番号:13774736

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/11/16 22:47(1年以上前)

こういう情報は本当にありがたいです。
心より感謝いたします。

APS-H機種の後継としてはイマイチなEOS-1D Xですが、
フルサイズのEOS-1Ds後継機が50万円を割る価格で手に入るならば、
とてもありがたいことですよね。いまから予定しておきます。

書込番号:13774859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2681件Goodアンサー獲得:211件 EOS-1D X ボディのオーナーEOS-1D X ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/11/16 22:48(1年以上前)

ホォ…。

では、このままあと一年もすれば今のEOS-1DMarkWと変わらん価格に成りそうですなぁ。

安心ですな。

書込番号:13774865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2011/11/16 22:59(1年以上前)

スレ違いですね。

書込番号:13774916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/16 23:38(1年以上前)

こんばんは

40後半を予想していますね。」 上でもない、 下でもない。

これぐらいで良いじゃない!

書込番号:13775124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2011/11/16 23:59(1年以上前)

1DWが45万くらいなので、50万前後だと安く感じますね。
来年3月まで待てない状況だったので、今月VからWに乗り換えましたが、来年の3月にはどうなっていることやら。。。

書込番号:13775233

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/17 00:24(1年以上前)

誰とすれ違ったの?

書込番号:13775337

ナイスクチコミ!12


スレ主 4GBさん
クチコミ投稿数:126件

2011/11/17 00:49(1年以上前)

みなさんがおっしゃっているように40万円台後半なら魅力的ですね。

正直言って予想よりもだいぶ安い金額だったので、申込書にサインしそうになりましたが、今日のところは止めておきました。
理由は今の機材に特に不満がないことと、予定よりも開発が遅れているということ(これは毎回のことですが…)

夏の終わりくらいに45万円くらいまで下がっていると嬉しいのですが。

書込番号:13775439

ナイスクチコミ!0


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/17 06:25(1年以上前)

久々に良スレを見ました。

ありがとうございます。

書込番号:13775826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/11/17 06:40(1年以上前)

出た頃には周りの機種と比較して陳腐化してたりして
そうするとさらにお求めやすくなるかな

書込番号:13775842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2011/11/17 09:54(1年以上前)

スレタイトルと書き込み内容がまったく違う。

価格情報の根拠が明示されない。

ダブルネームが見受けられる。

書込番号:13776236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/17 19:30(1年以上前)

ヤマザキ・ダブルソフト…
を思い出した。

書込番号:13777758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 13:53(1年以上前)

多分、APS-H万歳と礼賛してた人達も、EOS-1DXのブッチギリの低ノイズ、高画質を目の当たりにして半年後には、EOS-1DX万歳となるでしょうな〜。

書込番号:13780648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/18 19:25(1年以上前)

>魅惑の林檎さん

そうはならんでしょう。
目先のことしか考えてない人には・・・
スチルカメラの寿命は、せいぜいあと10年かな。あとは、マニアの世界!
5年で変化が見え始めると思いますけどね。

書込番号:13781666

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング