『クロワッサン・・・』のクチコミ掲示板

2011年12月15日 発売

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]

  • 「全自動お米ミル機能」搭載でお米がそのままパンになるライスブレッドクッカー。製パンプロセスの改良で、より均質なきめのお米食パンを実現。
  • 切削効率の高い新ミル形状を採用。従来より低回転でも同じ切削性能を維持できるため、ミル時の運転音を従来品の約65dBから約60dBに低減。
  • 冷やごはんを使った食パンができる「ごはんパンコース」搭載。ごはんの量を好みで配合することでお米の甘みや風味、食感のバリエーションを楽しめる。
最安価格(税込):

¥26,500

(前週比:+4,500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,500¥26,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ 天然酵母パン:○ GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のオークション

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥26,500 (前週比:+4,500円↑) 発売日:2011年12月15日

  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > パナソニック > GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]

『クロワッサン・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]を新規書き込みGOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

クロワッサン・・・

2012/11/19 23:47(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]

スレ主 eriko920さん
クチコミ投稿数:2件

GOPAN SD-RBM1000-W を購入しようと思っています。
これでクロワッサンって焼けますか?
発酵までとか途中段階まででもいいのですが・・・。
詳しい方教えてください!

書込番号:15364154

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/20 00:18(1年以上前)

>eriko920さん

焼くのはできませんが、バターを折り込む前までの生地作りは、通常のパン生地作りと同じなのでできますよ。

サンヨーの方に付いてるcook bookにはクロワッサンのレシピが載ってますので、パナの方にも同じのが付いてるので、おそらく同じのが載ってるかと思いますから参考になるかと思います

書込番号:15364331

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/11/20 00:22(1年以上前)

eriko920さん こんばんは。

1次発酵までのパン生地コースはありますよ。
ですから、その後取り出して、バターを織り込んでオーブンなどで焼かれると良いと思います。
ちなみに、取説でも「クロワッサンがうまく焼けません」と言うQ6Aがある位ですから、
クロワッサンの想定はあるのだと思います。

書込番号:15364347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/20 02:15(1年以上前)

生地作りはもちろん出来ますので問題ないですよ。
こちらの方もゴパンでクロワッサンを作ったようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/eyewelmotoplan/62690320.html
私の妻も前にクロワッサン作ってましたね。
生地のあとが大変なようで。
飲食店やってる友達は以前もちつき機使ってました。

書込番号:15364648

ナイスクチコミ!0


スレ主 eriko920さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/20 11:41(1年以上前)

皆様ありがとうございます!!
買って作ってみます♪
本当にありがとうございました!!

書込番号:15365605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/20 18:14(1年以上前)

購入決定おめでとうございます。
ちなみにこの商品のレシピ本には写真のような(うまく撮れてなくてすみません)クロワッサンの作り方も書いてありますよ。
頑張ってください。

書込番号:15366747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]
パナソニック

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥26,500発売日:2011年12月15日 価格.comの安さの理由は?

GOPAN SD-RBM1000-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング