『本体を横にしても画面が横表示になりません。』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体を横にしても画面が横表示になりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

本体を横にした時画面が横表示に変わりません。
故障なんでしょうか?

書込番号:14273485

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2012/03/11 17:49(1年以上前)

設定→ディスプレイ→画面の自動回転、チェックが入っていますか?

そうでなくても、この機種は、回転の反応が鈍い場合がありますので、大袈裟に傾けてみましょう。

書込番号:14273705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2012/03/11 17:52(1年以上前)

それと、縦の180度回転は切り替わりません。

書込番号:14273725

ナイスクチコミ!1


enjoysanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 19:08(1年以上前)

>ITオタクさん
通りすがりの者なので機種も違いますがその件で悩んでました
助かりました!

書込番号:14293323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング