『MNP一括0円+現金3万5千円』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括0円+現金3万5千円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

MNP一括0円+現金3万5千円

2012/03/14 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:426件

本日、都内モバワンで、au Regza Phoneから
MNP一括0円+現金キャッシュバック35000円
で購入しました。郵便局のクーポンあれば、さらにプラス5000円だったんですが、持っていなかったので…(^^;;
条件は、ひとりでも割指定、有料コンテンツ3個。この機種は、月々サポートが3月から対象外になったので、タイプシンプルバリュー780円+パケ放題シンプル0円+SPモード315円の合計月額1095円が最低維持費となります。
デュアルCPUのAndroid4がリーズナブルに手に入りました。

書込番号:14289240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 01:06(1年以上前)

3G回線使用しない場合には、SPモードは外せないんでしょうか??

書込番号:14290634

ナイスクチコミ!0


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/15 04:57(1年以上前)

キャリアメールや3G回線を使わないならspモードは外してもいいですね。バケット漏れも防げますし。
あと紙請求書なしのeビリング-105円が使えるので780-105+5で680円が最低運用ですね

書込番号:14290958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/03/15 15:51(1年以上前)

学割適用させれば0円ですか??

書込番号:14292623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/15 21:16(1年以上前)

>学割適用させれば0円ですか??

ユニバーサルサービス料が毎月5円かかります。

書込番号:14293939

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/15 22:39(1年以上前)

昨日、学割適用で、タイプシンプルで契約しましたが、eビリングの適用が、マイナスのときはどうなるのか、確認してもらい、トータル請求金額から、−105円なので、5円の請求はなく、0円になるそうです。引かれなかった分は、たまっていき、料金発生したときに引いてくれるそうです。DSのお姉さんでは、判らなかったので、どこかに確認されていました。
ただ、私の場合、3ヶ月のSPモードと、保証サービスのオプションが、必須でした。3ヶ月以降、0円に出来ます。

書込番号:14294582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング