『プレミアムキャンペーン』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレミアムキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

プレミアムキャンペーン

2012/03/19 04:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

当NEXUS板で「プレミアムキャンペーン」と検索をかけてみたところ
記事が一件もヒットしないのですが、皆さんは応募されてないのでしょうか?

応募期間が2月1日〜3月31日、先着20,000名様となっているので
既にキャパをオーバーしちゃってるのかな。

自分は数日前にNEXUSから申し込みましたが、まだ受付は行われてました。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/NEXT/SC-04D/pdf/campaign.pdf

書込番号:14311824

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/19 07:49(1年以上前)

私は家で3つ購入したので、3口申し込みましたが、返信メール等なかったのでちゃんと申し込まれたのか少し心配です(^_^;)

書込番号:14312047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/03/19 18:25(1年以上前)

リンク先の説明では、賞品の発送が3月上旬と4月上旬になっているので
2月に応募した人だと、既にプレゼントが手元へ届いてるんでしょうね。

3口分の応募だと、纏めて送られてくるのか
それとも個別配送になるか興味深いです(笑)

書込番号:14314079

ナイスクチコミ!1


@takuさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/03/19 19:18(1年以上前)

私は昨日以下のサイトから応募しました。
オンラインショップのリンクは無くなっていましたが
応募出来ましたので試してみて下さい(^^)
http://jp.samsungmobile.com/pc/cp/nexus/

書込番号:14314317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/22 10:28(1年以上前)

本日当選通知と一緒に品物が届きましたよ!
バッテリーチャージャーとプレミアムカバーのセットです∧∧

書込番号:14327658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/03/22 11:45(1年以上前)

信州JAPANさん、こんにちわ

説明では上旬と書いてましたが、下旬になったんですね。
とにかく無事に頂けたようで、おめでとうございます。

キャンペーンページではポケットチャージャーの大きさが判りませんが
付属品のACアダプタと比べて如何でしょうか?

書込番号:14327920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/22 14:49(1年以上前)

こちらにあるポケットチャージャー01と同じものが来ました
参考に
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/pocket_charger01/

エネループの単三電池が二本入ってる模様ですよ
当選するといいですね!

書込番号:14328636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/03/22 15:20(1年以上前)

信州JAPANさん、ありがとうございました。

ポケットチャージャーって
別バージョンのACアダプタと思ってたら
バッテリーを内蔵した充電器なんですね。

リチウムイオン電池となっているので
ニッ水のエネループとは別物と思いますが
ホント、貰えたらメッチャ嬉しいで〜す♪

サイズは手元に単3電池2本のUSBポート付バッテリーケースがあるので
測ってみたら、確かに長さが一緒で幅と厚みが少し大きいぐらいかな。

書込番号:14328729

ナイスクチコミ!0


SU2300さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/22 16:38(1年以上前)

ポケットチャージャー01は、使っていますが、リチウム電池式で、出力が1Wと有り便利です。乾電池式ではないですよ。(*^^*)

書込番号:14328961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/03/22 16:57(1年以上前)

誤解なきように訂正しますね!

単三電池サイズのリチウム式エネループが
二本入ってる模様です
こちらと同じ物なのかな?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000077886/

ちなみにドコモのも三洋電機製です


書込番号:14329019

ナイスクチコミ!0


ちださん
クチコミ投稿数:21件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/03/23 11:52(1年以上前)

当選おめでとうございます^^
届いた方は どういう方法で届けられたのでしょうか。
宅配便でしたら どこの宅配便かなど教えてください。
よろしくおねがいします。

書込番号:14332900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング