『購入検討中です。アプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討中です。アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中です。アプリについて

2012/03/21 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 daichan222さん
クチコミ投稿数:175件

こちらでは初めての書き込みになります。

初代エクスペリアを使用しており、6月の2年縛り満了前にこの機種の価格下落を見て
機種変更を検討しています。
今回は一括、縛りなしで新機種が発売になれば、いつでも機種変更できるとのことでしたので、
明日にでもショップに行きたいのですが、気になことがあります。
アプリについてです。
いくつかの書き込みにおいても、本日ショップで聞いた話でも、アンドロイド4.0のため一部のアプリは使用できないとのことです。
主要なアプリは使用できるのでしょうか?
一番心配なのは、IMONIです。
自分はspモードではなく、イモニを使用しているので、これが使えないと致命的です。
すでに本機種をお使いの方々、こんなアプリは使えなかったというものがあれば、
教えていただけないでしょうか?
また、イモニを使用して不具合などある方がいらっしゃれば、どのような具合かを教えてください。

書込番号:14325772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/03/21 22:54(1年以上前)

このアプリはお使いのNTT docomo Samsung Galaxy Nexusに対応しています。

って表示されてます

下記を参考に
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000303276/SortID=13840589/

書込番号:14325932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/22 10:44(1年以上前)

IMONI快適に問題無く動いてますよ。

書込番号:14327710

ナイスクチコミ!0


スレ主 daichan222さん
クチコミ投稿数:175件

2012/03/23 22:52(1年以上前)

お二方にレス頂き有難うございました。
購入の決心がついて、ショップに行ってきました。
当初、機種変更3800円のみといわれていたのですが、オプション加入が必要とのこと。が、自分がすでに加入しているオプションだったため、プラス1575円必要と・・・
それなら考え直そうかと(十分それでも安いのですが)思っていたら、この端末を購入するとショップのポイントが5000円分もらえるそうで、そのポイントをそのまま使っても良いと。しかも近々タイムセールで2800円にするから、その金額でも良いといわれ、結局保護シートも加えて0円に
してもらえました。
まだ端末は手元に無いのですが、とても楽しみです。
今は予習中です。

アドバイス、有難うございました。

書込番号:14335650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング