『大阪市、神戸市で機種変安いところありませんか?』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪市、神戸市で機種変安いところありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 kamitakaさん
クチコミ投稿数:57件

この機種はサポート割なしとのことですが
2年以内に機種変しても違約金取られないのでしょうか

書込番号:14335257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
take_14さん
クチコミ投稿数:5件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/03/23 23:59(1年以上前)

私は、ピポパーク塚本店で機種変更して、9800円で購入しました。3g契約もするなら、更に安くて4800円で購入出来るキャンペーンもしてました(3gでコンテンツを5つダウンロードするという条件付き)。でも、私は3g契約しないので、9800円で購入しました。

書込番号:14336100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


take_14さん
クチコミ投稿数:5件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/03/24 00:05(1年以上前)

ちなみに違約金ですが、私はsc-02をた端末購入サポートで2年縛りで購入してたので、6000円の解除料を支払いました。端末代の9800円と合わせたら、15800円の出費となりました。

それでも、sc-02bをソフマップで10000円で中古買い取りしてもらったので、、とても良い買い物が出来ました。

違約金などの懸念点は今お持ちの端末の購入条件によって様々なので、一度店の人に相談してみることをお勧めします。

書込番号:14336136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/24 00:23(1年以上前)

今日YAMADA宝塚で見た時は確か一括9,800円でした。

前機種を購入サポート(2年使う約束で端末代割引)で購入していれば、解除料が必要ですが、現在販売している機種は購入サポートはやっていません。
月々サポートは2年間月々の使用料から割り引いてくれるものです。
2年以内に機種変更しても解除料、解約料の類の物は必要ありませんが、月々サポートが終了し割引が無くなります。
この機種は既に端末代を安く設定し月々サポート対象外になった機種です。
2年以内に機種変更しても何のデメリットもないと思います。

書込番号:14336245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/24 00:33(1年以上前)

自分もスマホさがしていますが、たしか解約しないかぎり機種変更や買い増しで違約金は発生しません。

書込番号:14336301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/25 18:35(1年以上前)

この機種は、現在(在庫処分のため?)サポート割を利用しないで買えるようになったので
違約金は無いです。
以前で言えば、白ロムを9800円とかで買ったのと同じような事になってるようです。


余談ですが、そのせいで、転売目的等で、短期間で何回も機種変更を繰り返したりする
輩が多発したらしく、そのせいで最近になって1度機種変更(買い増し)をしたら、
通常は、1度機種変更した後3ヶ月間は機種変更は出来なくなったらしいですが。

書込番号:14345319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/25 21:53(1年以上前)

この週末は、YAMADA、ミドリとも4800円、ケーズは7800円でしたね。

書込番号:14346356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング