『ご愛顧割引』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご愛顧割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご愛顧割引

2012/04/05 04:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

二年縛り無しとのことですが、途中で解約しても違約金が発生しないということですか?
GALAXY s3が発売されるのを待っているバカ者なんです。初代xperiaを今も使用中ですがあまりにも動作が遅くイライラしています。周りはiphone ばかりで正直羨ましいです。。。
GALAXY s3が発売されるまでnexusに機種変しておいて発売されたらs3に機種変するのは9950円の違約金以外に発生しないのでしょうか?
詳しい方、どうぞ教えてください。

書込番号:14394224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/05 07:25(1年以上前)

違約金は端末購入とは関係ないですよ。
二年縛りとは、ファミ割MAX50又はひとりでも割50を途中解約した場合に違約金が発生するということです。

ご愛顧割には「過去1ヶ月以内にご愛顧割の適用を受けた契約回線は本割引の対象外です。」という制約があるだけです。

書込番号:14394409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/04/05 08:07(1年以上前)

値段はお店によりけりですがご愛顧割のドコモオンラインショップの値段10080円(実質とかじゃなくて一括の値段)を例にとると、S3に機種変する際に
・一括で10080円支払ってあれば何も発生しません。
・分割なら10080円の残額支払うか、1人で2回線まで分割払いできるので分割継続です。

childpinkさんの懸念される違約金9975円は、ひとりでも割や家族割の違約金のことだと思います。
これは、ドコモと2年契約するかわりに基本料金を半額にするというものです。
例えば、タイプSSバリューの1か月の基本料は1957円ですが、ひとりでも割や家族割に入ると基本料が半額の980円になります。
2年契約途中でドコモからauやソフトバンクに移動しようとすると違約金9975円が発生します。もしiphone等お考えでMNPする際はこの2年契約切れた時1か月の間だけは違約金発生しません。


ご愛顧割の条件は
・FOMAからFOMAへの変更。Xiや終了したMovaからは駄目って意味です。
・ひとりでも割や家族割などに入るor入っている。
ことの2点プラス、各お店ごとにiチャネル315円入ってください、とかです。


ipodタッチ第4世代も使っていますし、最近SH12CからNEXUSに機種変しましたがNEXUSサクサクでいいですよ。xperiaお使いならandroidの使い方バッチリでしょうしお勧めです。

書込番号:14394509

ナイスクチコミ!1


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2012/04/05 12:23(1年以上前)

ACmilanさん解りやすい説明ありぎとうこざいました。
ヤマダ電機に直行します。

書込番号:14395172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング