『ドコモポイント』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモポイント

2012/04/07 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

ksやヤマダで3800円や4800円でありますとおおっしゃってますがドコモポイントを使用出来るのでしょうか?
もし出来るのであれば二年縛りもないしとんでもなくお得な気がするのですが、そんな美味しいはなしがあるのか心配です。(--;)

書込番号:14402320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2012/04/07 00:48(1年以上前)

6日、ヤマダ電機で3800円で機種変更してきました。ドコモポイントももちろん使えました。前日に電話で予約したのですが、チラシの価格を言う前は10080円と言われました。

書込番号:14402354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/04/07 01:15(1年以上前)

けんじ77さんのおっしゃる通りで、ヤマダ電機でのドコモポイントは使用可能です。

自分や家族がヤマダで機種変したことがありますが、その時に、ドコモポイントも使えましたし、はっきりとはおぼえていないのですが、ヤマダのポイントも使えた気がします。

一括で買えば、ポイントもつきました。

書込番号:14402464

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2012/04/07 08:51(1年以上前)

ドコモポイント、ヤマダポイント、ヤマダ電機・THE安心会員の500円券、3つ同時に使うことも可能です。(可能でした)

書込番号:14403188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/07 12:40(1年以上前)

けんじ77さんと同じ4月6日に機種変更しました。ドコモポイント使って最終的に2500円くらいだったと思います。
ずーっといじくってますが、大変いい買い物だったと思いました。

書込番号:14403985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2012/04/07 15:44(1年以上前)

どこにも売ってなかったです。
大阪でどっかないですか?段々、意地になってきました。
なんば 心斎橋は全滅でした。

書込番号:14404602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/07 17:50(1年以上前)

秋田ですけど、ヤマダ、コジマともに2,800円でした。
ヤマダは有料サイト、サービス3ヶ月(総額1,000円/月以上)契約が条件でしたが
コジマはすぐ解約してもよさそうだったのでポイント使って0円で先ほど買って来ました。

書込番号:14405082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/08 17:50(1年以上前)

本日4月8日(日)昼頃、千葉県のヤマダで新規契約しました。
最後の1台だったらしく、私がスマホを指定したら、
モックとPOPをさげていました。

契約内容は、新規だと「 ¥0 」機種変更だと「 ¥4800 」

+店の「 指定オプション 」が契約の条件。

※本体には2年縛りは無かったのですが、
「 料金プラン 」が、新規・機種変更ともに2年縛りでした。
 なので、もし翌日以降2年未満で解約する場合、
「 ¥9975 」の解約金が発生するとの事。

と、言うことだったので、
私は来月自分の携帯が2年契約から開放月なので、
今回の契約は新規契約にし、来月に二つとも解約して
「 イオンsim+通話プランS 」にする予定です。

これだと、ヤフオクや中古SHOPで白ロムを購入するより、
断然安く済みますので・・・。

参考になれば・・・。

書込番号:14409855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング