『プラトニック社製ディスカバリー975をベアリングできない』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラトニック社製ディスカバリー975をベアリングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 tommy-さん
クチコミ投稿数:7件

1週間前にギャラクシーネクサスを購入しました。以前ガラケーを使用しており、ハンズフリーのディスカバリー975をベアリングし使用していました。バージョンは異なりますが、使用できると思い。何度もベアリングを試みましたが、まったくベアリングできません。どなたかベアリングできた方?又は、アプリが必要ならそのアプリを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:14445858

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2012/04/16 22:56(1年以上前)

機種は異なりますが、同じような質問があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000303276/#14443448

どの段階でつまずいているのかわからないので、なんとも・・・・
検索自体が出来ないのか?検索は出来ているのか?
バージョン違いとは、何のバージョン?

それとマルチポストは禁止事項になっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000303276/#14443448

まずは、マルチポストをやめるために、どちらかのスレッド1本にしていただけますか?
もう一方のほうには、マルチポストをしていた旨を記載し、正規の方への誘導リンクでも貼っておけばよいと思います。

質問するのでしたら、ルールを守って頂けたらと思います。

書込番号:14446022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2012/04/16 23:05(1年以上前)

>それとマルチポストは禁止事項になっています。
>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000303276/#14443448

リンク間違っていました。正しくは以下の通りです。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:14446074

ナイスクチコミ!0


スレ主 tommy-さん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/16 23:11(1年以上前)

うっきーさんへ 早速お返事ありがとうございます。
@検索をかけても「みつかりません」となります。
Aディスカバリー975 Bluetooth2.1 +EDR ギャラクシーネクサス Bluetooth3.0

バージョンはAとなります。

書込番号:14446099

ナイスクチコミ!0


スレ主 tommy-さん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/16 23:15(1年以上前)

うっきーさんへ
マルチポストルール気づきませんでした。すみません(~_~;)

なんとか解決したいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:14446120

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2012/04/16 23:38(1年以上前)

>マルチポストルール気づきませんでした。すみません(~_~;)

どちらのスレッドで、今後進めていくのか明確にしてもらえますか?

bluetoothのバージョンは互換性がありますので、バージョンの問題はありません。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=bluetooth+2.1+3.0+%E4%BA%92%E6%8F%9B%E6%80%A7&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

まずは本機の問題なのか、975の問題なのかを切り分けしてみてはどうでしょうか?
本機へ他のBluetooth機器を接続できるのか?接続できるなら本機には問題はない。
975は今でも前の機種へ接続することは出来ますか?接続できるなら975には問題がない。


たんに検索時に、975を検索できる状態にしていないということではないかと思います。

書込番号:14446258

ナイスクチコミ!0


スレ主 tommy-さん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/17 22:08(1年以上前)

私の確認ミスでマルチポストにしてしまいました。下記のリンク先に引っ越しさせていただきます。どうもすみません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000303276/#14443448

書込番号:14450020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/18 17:32(1年以上前)

プラトニックじゃやくて、プラントロニクスだからね(笑)
英語大丈夫?

書込番号:14453055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング