『削除の 仕方??』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『削除の 仕方??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

削除の 仕方??

2012/04/21 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:9件

SDカードの 画像を PCから、ダウンロードしました。ギャラリーロックProに、保存して、アプリのギャラリーを 開くと、

ギャラリーのアルバムに、Instant Uploadとして、画像が、残ってます。

 どのようにして、削除すればいいですか??

書込番号:14465492

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/04/21 14:39(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000303276/SortID=14283750/#14287261

書込番号:14465601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/04/22 22:16(1年以上前)

参考になりました。 ありがとうございます。

削除できいんですね。

初期化で、対応します。 

書込番号:14472693

ナイスクチコミ!0


AKR 34さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/23 21:18(1年以上前)

削除できますよ。
Nexus とGoogle+は初期段階では同期設定になっています。
PCもしくはスマホからGoogle+にログインし、Google+上の画像を削除すれば、ギャラリー内も削除されます。

書込番号:14476543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/23 21:41(1年以上前)

Google+の画像は、すぐに削除しました。でも、NEXUSのギャラリーのアルバムには

Instant Uploadとして、画像が、残ってけせませんでした。

書込番号:14476670

ナイスクチコミ!0


AKR 34さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/25 23:45(1年以上前)

すぐには反映されませんが、削除後の同期のタイミングでnexus 上のが像も消えるはずです。

書込番号:14485712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AKR 34さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/01 22:11(1年以上前)

ちなみに反映されるまでの期間ですが、今回試したところ、約3日かかりました。
ちょっと長い気がしますが、間違いなく削除されました。

書込番号:14508625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング