『電源不具合』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源不具合

2012/04/26 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:5件

最近動きが重い気がしたので再起動させる為に電源を落としました・・・が
起動しない・・・
googleロゴが出た後画面が消えまたgoogleロゴが出るってのを延々と繰り返しています
電池を抜いて30分程放置した後、再度試して見ましたが同じ状況です。
何とか直す方法って無いでしょうか?
仕事の為すぐにDS行けないので1日中携帯が使えない状況になるため困っています。
同じ様な症状で治せた方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

書込番号:14485885

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/26 00:45(1年以上前)

しばらく充電しても、同じでしょうか?

書込番号:14485935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/26 00:48(1年以上前)

充電の途中でしたが90%は越えていました。

書込番号:14485945

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/26 01:01(1年以上前)

ボリューム上下ボタンを押しながら、電源キーを入れると、一応、ブートローダー選択画面になって、recoverymodeを選択すると、初期化されるのですが、初期化されてしまうので、最後の手段で

書込番号:14485991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/26 01:03(1年以上前)

再起動エンドレスになる不具合多いみたいですね。
で、みなさんどうしたかというと、結局ドコモで交換、という方が多いようです。
過去スレにも
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000303276/SortID=14252310/

実際、自分も同じようになって交換してもらいました。
因みに今は使っていません。

書込番号:14486000

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/26 01:33(1年以上前)

皆さん有難うございました。
結局本体の交換となってしまうみたいですし初期化して見たいと思います。
写真のデータは無くなってしまいますが、それ以外は被害ないので
仕事に支障を出す訳にはいかないので、皆さんのアドバイスに感謝です。

書込番号:14486082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング