『galaxy nexus本体価額。』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy nexus本体価額。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 galaxy nexus本体価額。

2012/05/01 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

Nexusを本体のみ購入したいんですがお値段が気になります。
通信会社と契約なしで一括払いする場合い、本体の値段はいくらになるんでしょうか?

書込番号:14506691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2012/05/01 13:02(1年以上前)

契約なしなら、中古ショップやオークションで購入するしか方法はないのではないかと思います。

3万出せば購入は可能ですが、かなり高額だと思いますよ・・・

機種変なら3000円前後〜1万円でも購入できる時期がありました。
新規なら0円もあります。

また7月からユニバーサルサービス料が3円になるようです。

毎月の支払い額が3円の契約で運用可能な端末(本機より新しいもの)も出てくる可能性もあると思いますので、それまでまたれてもよいかと。

少なくとも、契約しての購入の方が一般的には総支払い額は少なくなる方法が多いと思います。

書込番号:14506727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/05/01 13:23(1年以上前)

端末だけでは売ってくれませんね。
契約を伴わないとダメなはずですが、今はドコモ使っていないんですか?
オークションなどで白ロム購入しか、端末だけ欲しい場合はダメでしょう。

また、この機種は転売屋の餌食になっているので在庫がある場所がほとんどありません。
機種変ですら0円がたくさんあったので当然といえば当然ですが。

書込番号:14506790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/05/01 13:59(1年以上前)

現実的には、オークションで手に入れるしかないと思います。
約3万円です。

転売された端末は、どうやら、海外に流れているようですので、
白ロムショップで、手に入れるにしても3万では手に入らないですね。

書込番号:14506886

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2012/05/01 18:59(1年以上前)

>白ロムショップで、手に入れるにしても3万では手に入らないですね。

価格.comに登録しているショップでは3万出せば(27300)買えるようですよ。
こちらの掲示板を見ている人で買う人は、いないとは思いますが・・・

書込番号:14507764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/05/03 14:11(1年以上前)

皆さんありがとうございました。とても助かりました。

書込番号:14515928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/05/06 01:44(1年以上前)

Galaxy Nexus を3台持っていますが
3万円も出すなら、タブレットを
購入した方がよいと思います。

ソニーとかAcerとか。

書込番号:14527260

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/05/13 01:40(1年以上前)

じゃんぱらとか、ソフマップとか、ハードオフに行けば
売ってると思いますよ。
価格は状態によって異なりますが、この機種は機種変更0円で
大量に買われ、新品のまま転売されているケースが多いです。

書込番号:14555110

ナイスクチコミ!0


chenkaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/05/14 01:33(1年以上前)

ヤフオク入札価格って少し落ちてませんか?
今までより安い価格の入札止まりが多いようですが。。。。
適正価格(オンラインショップ価格)ぐらいになればもう一台入手しようかな。


書込番号:14559035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング