DVR-W1/1.0T
3波チューナーを2基搭載し、2番組同時録画に対応したHDDレコーダー(1TB)
※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。
ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-W1/1.0T
DVR-W1/1.0TのHDDを6THDDに交換出来ます。
6THDDに交換しHDDの初期化(フォーマット)をすると4T HDDまでしか対応していません。と表示されますが?
本体の初期化をすると6T HDDをDVR-W1/1.0Tが認識し6T HDDを初期化してくれます。
書込番号:18047575
6点
あ〜これでLANムーブ使えたら少しは興味沸くんだけどな〜、それがムリなら自社製のBDドライブにUSB接続出来て円盤に焼ければまだマシなんだけどなぜかそれが出来るモデルはこの手のマシンにはなぜか出ないよな〜なんでだろ?(家電法のせいで作っても承認取れなくて販売出来無いから?)
書込番号:18048444
4点
DVR-W1/1.0Tて4T HDDのHDDが交換出来る最大容量と思ったけど?
違うみたい? 6T HDDに交換が出来る
もしかしてこのタイプは?10T HDDを認識可能かもしれない。
DVR-W1/1.0Tが2台ありなおかつ6T HDDを2台用意出来たら?
自宅で12TB HDDレコーダーが出来上がる
6THDDを使えるHDDレコーダーて販売していない。
意外とお買い得!!
書込番号:18048775
3点
>本体の初期化をすると6T HDDをDVR-W1/1.0Tが認識し6T HDDを初期化してくれます。
意外と安い 6TB HDD あるんですね。
http://kakaku.com/item/K0000678040/spec/#tab
本体のどこかに異常電流が流れてぶっ壊れたりしてw
長く使えるといいですね。
貴重な情報ありがとうございました。
>自社製のBDドライブにUSB接続出来て円盤に焼ければまだマシなんだけど
真っ先にぶっ壊れるようなプラゴミ拡大再生産装置なんかいらね。銭ドブw
欲しいのはゴミテンツ高濃縮15倍装置搭載機。
9999タイトル可能なんだから、せめて自社の「レコロング」対応くらいあってもいいものを。
書込番号:18049062
2点
また家電デジレコと同じ感覚で使うといきなり逝くらしいからいくらデジレコ離れした内蔵HDD容量アップ出来てもメインで使うには向いて無さそうだな。
書込番号:18049156
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DVR-W1/1.0T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2020/12/30 11:49:24 | |
| 3 | 2020/12/29 12:29:40 | |
| 5 | 2019/01/18 9:19:02 | |
| 0 | 2018/12/12 8:29:01 | |
| 2 | 2015/05/18 18:44:59 | |
| 2 | 2015/02/18 21:35:40 | |
| 5 | 2014/12/10 0:17:27 | |
| 8 | 2014/11/23 2:44:20 | |
| 5 | 2020/02/06 17:54:09 | |
| 1 | 2014/01/28 22:23:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)











