『アンテナ出力がない?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

DVR-W1/1.0T

3波チューナーを2基搭載し、2番組同時録画に対応したHDDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB DVR-W1/1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-W1/1.0Tの価格比較
  • DVR-W1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1/1.0Tのレビュー
  • DVR-W1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-W1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-W1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1/1.0Tのオークション

DVR-W1/1.0Tバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • DVR-W1/1.0Tの価格比較
  • DVR-W1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1/1.0Tのレビュー
  • DVR-W1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-W1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-W1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1/1.0Tのオークション

『アンテナ出力がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-W1/1.0T」のクチコミ掲示板に
DVR-W1/1.0Tを新規書き込みDVR-W1/1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

アンテナ出力がない?

2014/11/18 20:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-W1/1.0T

スレ主 KOBKOBさん
クチコミ投稿数:183件

このレコーダーはHDMI出力およびコンポーネント出力しかないようですが、配線方法は、部屋の壁のアンテナ端子から二股に分けた同軸ケーブルをこのレコーダーおよびTVにつなぐのでしょうか?
通常のブルーレイレコーダーは、壁のアンテナ端子⏩レコーダーアンテナ入力⏩レコーダーアンテナ出力⏩TVという配線ですよね?
この場合、例えばAQUOSのファミリンク等であれば、わざわざ、リモコンで外部入力(HDMI1等)にしなくても、レコーダーの録画番組を再生して見れるという認識なのですが違いますか?

書込番号:18181280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/11/18 20:15(1年以上前)

アンテナ出力は搭載していますね。
壁のアンテナコンセントから分配器を使ってテレビとレコーダーに接続してもいいです。

これとは別にレコーダーからテレビへとHDMIケーブルで接続します。
両方接続しないとレコーダーで録画できませんし、録画した番組を視聴することができないです。

書込番号:18181295

ナイスクチコミ!3


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2014/11/18 20:16(1年以上前)

違う製品見ていませんか?
アンテナ出力もHDMI出力もありますよ。

http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/tv-recorder/dvr-w1/#name

書込番号:18181300

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/18 20:17(1年以上前)

こんばんは

らくらく!セットアップシート
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35012603-02.pdf

接続の仕方出てるから、読んでみて

ごめん、風呂入って来るから(笑

でわ、でわ

書込番号:18181301

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOBKOBさん
クチコミ投稿数:183件

2014/11/18 20:40(1年以上前)

アンテナ出力ありましたね。
すみません。早とちりでした。

書込番号:18181408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/18 20:48(1年以上前)

>この場合、例えばAQUOSのファミリンク等であれば、わざわざ、リモコンで外部入力(HDMI1等)にしなくても、
>レコーダーの録画番組を再生して見れるという認識なのですが違いますか?

DVR-1/1.0T を快適に使用中ですが、この機種も HDMI接続による自動連動機能はない可能性があります。

書込番号:18181429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 DVR-W1/1.0Tの満足度1 ハート・プラス 

2014/11/18 21:01(1年以上前)

拙者、購入したが返品した。

拙者の激辛レビュー読んでみるかい。

書込番号:18181477

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/21 23:36(1年以上前)

>拙者の激辛レビュー読んでみるかい。

拝見しました。
他人の不幸を笑っちゃいけないのだが・・・。
「蜜の味」がしましてw
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%92%C9%82%A2%90e%95%83&bbstabno=2&act=input
ごめんなさい。


で、拙者の激甘スレ読んでみるかい?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216523/SortID=18003327/#tab

書込番号:18192479

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/23 02:44(1年以上前)

我輩探して来るでアル(^_^)

書込番号:18196460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-W1/1.0T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-W1/1.0T
バッファロー

DVR-W1/1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

DVR-W1/1.0Tをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング