
-
- スピーカー -位
- ブックシェルフスピーカー -位
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > TEAC > S-300NEO [ペア]
TEACからS-300NEOシリーズからサブウーファが7月ぐらいに発売されます。
大きさ的には、S-300NEOを2回りぐらい大きくした感じです。
外観的にもS-300NEOと同じ木目な感じで美しいです。
接続は、RCA接続でもアンプのスピーカー端子からでも接続で、下向きでも横向きでも使用可能ため、絨毯等で低音が吸われる場合は横向きで使用出来ると言ってました。
販売価格は、7万円ぐらいと言ってましたが、S-300NEOと一緒購入で10万ぐらいになると言ってました。
さて肝心の音ですが、ウーファがあるとロックとか聞くと過不足なく良いですね。
歯切れ良いタイトな低音で個人的には気に入りました。
書込番号:18807204
7点
いまはS-300NEOにYAMAHAのSWを追加しているのですが、楽しみです
書込番号:18807905
1点
@starさん こんばんは。
もうご存知だと思いますが、詳細が発表されましたね。
http://teac.jp/product/sw-p300/
http://www.phileweb.com/news/audio/201505/27/15948.html
実売6万円前後みたいです。
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3118671
書込番号:18816471
2点
圭二郎さん
こんにちは
引き続き情報をありがとうございます
2.2chの提案は面白いですが、それなら大型スピーカーでもいいかな・・・
と思ってしまいますよね(笑)
S-300NEOと同じく綺麗な仕上げですね
書込番号:18822436
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TEAC > S-300NEO [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/07/16 17:13:34 | |
| 35 | 2015/08/24 15:27:28 | |
| 6 | 2015/07/22 20:49:56 | |
| 23 | 2015/08/13 20:26:33 | |
| 24 | 2015/07/13 15:23:37 | |
| 52 | 2015/07/03 20:06:30 | |
| 5 | 2015/06/11 20:44:58 | |
| 4 | 2015/06/14 0:34:27 | |
| 0 | 2014/12/08 14:53:54 | |
| 5 | 2014/12/08 23:56:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




