『どちらにするか迷ってます。』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

P8Z68-V PRO/GEN3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V PRO/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V PRO/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V PRO/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V PRO/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V PRO/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V PRO/GEN3のオークション

P8Z68-V PRO/GEN3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • P8Z68-V PRO/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V PRO/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V PRO/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V PRO/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V PRO/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V PRO/GEN3のオークション

『どちらにするか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V PRO/GEN3」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V PRO/GEN3を新規書き込みP8Z68-V PRO/GEN3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらにするか迷ってます。

2011/11/22 19:01(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3

スレ主 JA11さん
クチコミ投稿数:39件

初歩的な質問スイマセン
こちらの機種とP8Z68-V/GEN3こでは
SATA 6Gb/s×2、SATA 3Gb/s×4、eSATA 3Gb/s×1と

SATA 6Gb/s×4、SATA 3Gb/s×4、eSATA 3Gb/s×1だけの差で
中身とかコンデンサーとかは一緒ですか?
ほかに違いがあればご伝授くださいよろしくお願いします

書込番号:13798944

ナイスクチコミ!1


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/11/22 20:11(1年以上前)

画像で見ると、VIAが載ってるし、SATAの数も違いますね。

書込番号:13799172

ナイスクチコミ!0


PC COMさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/23 08:30(1年以上前)

P8Z68-V PRO と P8Z68-Vの差は私の認識ではJA11さんの言われる通りSATAの違いと

USB3.0がPROは4ポートなのに対しP8Z68-Vは2ポートしか無い。
(とは言っても2ポートはピンヘッドのみで付属品でピンから後部に引き出す部品がついて着ます。ショップで1800円前後しますが別売でフロントに引き出す部品も販売しております。)

IEEE1394がP8Z68-Vには無い。

書込番号:13801242

ナイスクチコミ!0


PC COMさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/23 08:37(1年以上前)

訂正です。
USB3.0はPROと変わり無く付いているようです。
変わりにマザーボードにテスト用の電源スイッチは付いておりますがリセットスイッチが付いていません。

書込番号:13801269

ナイスクチコミ!1


スレ主 JA11さん
クチコミ投稿数:39件

2011/11/25 02:01(1年以上前)

ZUULさん 
PC COMさん 

値段の安いP8Z68-V/GEN3を購入しようと思います
的確な説明ありがとうございます。

書込番号:13809623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Express3.0 4 2025/09/25 13:27:23
BIOSが立上りません。お教えください。 9 2022/11/19 12:55:42
ASUS P8Z68-V PRO/GEN3に、以下のメモリは搭載できますか? 2 2022/07/15 21:46:07
LANの規格 10 2021/10/02 10:58:12
Windows10インストールできない 13 2021/01/20 19:54:48
BIOS画面でフリーズする。 6 2017/01/01 11:05:18
電源が入らなくなった 7 2015/08/26 17:45:57
BIOSの更新について 12 2015/05/28 12:28:12
デュアルモニタの接続方法について 4 2014/02/26 13:14:45
クイックシンクビデオ 2 2014/01/05 19:37:36

「ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3」のクチコミを見る(全 996件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V PRO/GEN3
ASUS

P8Z68-V PRO/GEN3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

P8Z68-V PRO/GEN3をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング