『ロープロファイル対応のものを探してます。』のクチコミ掲示板

2011年10月26日 登録

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6670 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月26日

  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

『ロープロファイル対応のものを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:173件

最近オンラインゲーム、ラグナロクオンラインをしていて、

「ロード画面中に電源が落ち再起動」という現象が頻繁におこるので、

ビデオカードの増設を考えています。

PCスペックは

インテルPentium Dual-Core E5800 3.20GHz

Windows7 ホームプレミアム 64BIT

4GBメモリ

500HBハードディスク

スリムタワー型

その他スペックはわかりません。

ソフマップで買ったハンバーガーパソコンです。

少し調べてロープロファイル対応のものでなきゃいけないということはわかったのですが、

この価格帯で、おすすめのものはございませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:14455658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/19 08:42(1年以上前)

その症状は、グラボを変えても解決しない。
むしろ悪化する公算が高い。
電源の劣化が原因ではないでしょうか。

書込番号:14456018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/04/19 09:08(1年以上前)

>「ロード画面中に電源が落ち再起動」という現象が頻繁におこる...

原因は,他にありそう...
グラフィックアクセラレーター が Intel HD Graphics,電源が300W,これに増設しても,解決するか大いに疑問です。
ロープロファイル HD6670 で,検索してみてください。

書込番号:14456086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2012/04/19 09:21(1年以上前)

おはようございます。
 いくつか確認させてください。 まず起動は正常に行えるのでしょうか?
 そしてゲームをしなければ、パソコンは正常に使えるのでしょうか?
 一度、ケース内温度をハードウエイモニターなどで測ってみてください。
 もしパソコンが少し時間が経過したのち落ちるという事であれば、パソコンの冷却不足、
 補助電源を使わないVGAラデオン6670はまあまあな性能のグラボだと思います。
 あと、積んでる電源は何ワットのどのようなものでしょうか?
 いずれにせよスレ主さんのパソコンはグラフックボード以外で落ちてる可能性が高いと思います。

書込番号:14456116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:22件

2012/04/19 09:32(1年以上前)

シンLTDさん
はじめまして。

PCの詳細な情報が不明なため、正確がご回答は出来かね
ますが、PCが勝手に再起動する原因として良くあげられるのが

”PC内が熱を持って再起動する”です。

スリムタイプのPCはどうしても熱がこもりやすいため、一度
PC内をエアダスターなどを使用して、ほこりを綺麗に除去(特にCPU周り)
し再度オンラインゲームをされてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14456147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2012/04/19 10:42(1年以上前)

>くろぱん@ photonさん
返信ありがとうございます。
電源の劣化ですか。勉強になります。
先にここで相談しといてよかったです。

>沼さんさん
お返事ありがとうございます。
検索してみます。

>おむすびさん
起動は正常に行えます。
ゲームをしなければこの症状は起きません。
積んでる電源はわかりません。。
グラボ以外が原因ですか。。。
先に買わなくてよかったです。。
ありがとうございます。

>SSLバーチャルさん
やはり熱ですかね・・・
買って1年くらいしかたってないのでキレイなはずですが、
掃除してみます。
ありがとうございます。

書込番号:14456349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2012/04/19 11:53(1年以上前)

こんにちは。
 先ほどのに追加してちょっと、ソフマップですが、何度も以前は自分も通い(大宮)確かあそこには、、バーガーパソコンと言うものがあり、そんなにひどいものではなかった気がします。
 スレ主さんはハードウエアモニター等でCPUの温度等を調べてはいかがでしょうか。?
 たぶんケース内の冷却不足が原因か(CPU含む)、あるいは電源の劣化のような気がします。
 ソフマップの店員さんに話してみてはいかがでしょうか?
もしそれでも解決できないようでしたら、ソフマップのパソコンクリニックに相談される事を勧めます。

書込番号:14456527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2012/04/19 12:25(1年以上前)

>おむすびさん
ソフマップのサポートにメールしてみました。
ありがとうございます。

書込番号:14456615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2012/04/19 21:20(1年以上前)

こんばんは。 あとで良いですが原因がわかったら教えてください。
何が原因だったのかな?

書込番号:14458366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2013/07/06 00:39(1年以上前)

>>おむすびさんさん

結局修理にだしたのですが、問題がみつからない(症状が発生しない)

ということで新しいPCを買っちゃいました。

ありがとうございました。

書込番号:16334407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月26日

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング