SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月26日
『トリプルディスプレイできない』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]
HD6670 1G GDDR5 を、トリプルディスプレイしょうと、DisplayPort は、メインモニターに○ HDMI は、テレビに○ でも、DL-DVI-I をDVI-VGA変換アダプタで✖なんです。検出は、していますが、ディスプレイの設定を保存できません。になります。DL-DVI-I をDVI-VGA変換に問題でしょうか? それか、このビデオカードでは、トリプルディスプレイは、無理なんでしょうか?
書込番号:17011394
0点
恐らくですがVGA変換分が認識していないかもです。
たしか変換アダプタの類はAMD公認物以外は動作保証なかったと思う。
書込番号:17011415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アクティブタイプのアダプターを使って変換しないと3画面表示は出来ません。
http://www.sapphiretech.com/presentation/product/?cid=4&gid=1010&sgid=1011&pid=357&psn=&lid=1&leg=0
書込番号:17011503
0点
AMD公認物のDVI-VGA変換てあるのでしょうか?3台目のモニターが旧タイプで、VGAしかないので。
書込番号:17011634
0点
残念ながらDsubなモニターは対応していないかも。
書込番号:17011710 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
商品はありますが、入手可能かどうかは判りません。
「Active DsiplayPort to VGA adapter」や「Active DisplayPort to D-SUB adapter」で探してみてください。
下手なアダプターを用意するより、もう一枚ビデオカードを買った方が安い可能性があります。
書込番号:17012197
1点
探してみましたが、どこも売れ切れみたいで、、、SANWA SUPPLY DisplayPort-VGAI変換アダプタ 0.2m AD-DPV02 あつたのですが、これでわ、無理でしゅか?
書込番号:17012448
0点
多分駄目です。
諦めてUSBタイプのディスプレイアダプターを用意するか、PCI-Express x16スロットが空いているならもう一枚安いカードを買った方がいいでしょう。
マザーボードによってはマザーボード上の出力と併用することも可能です。
書込番号:17012678
1点
他にはDVI-DとHDMIは相互変換が可能なので、HDMI、HDMI(DP->DVI-Dから変換)、アナログRGB(DVI-Iから)とすることも可能です。
使っているモニターやPCの仕様次第です。
書込番号:17014792
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/09/06 7:26:51 | |
| 9 | 2013/12/30 11:18:00 | |
| 9 | 2013/07/14 6:23:41 | |
| 8 | 2012/10/14 1:18:35 | |
| 2 | 2012/09/09 17:38:53 | |
| 2 | 2012/09/06 19:46:13 | |
| 5 | 2012/09/03 12:54:04 | |
| 6 | 2012/07/12 8:47:37 | |
| 2 | 2012/07/09 23:30:31 | |
| 2 | 2012/06/24 0:05:26 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 335件)
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








