『付属のイヤピース』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

Westone 4R

バランスド・アーマチュア方式の3ウェイ4ドライバー内蔵のモニターヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Westone 4Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 4Rの価格比較
  • Westone 4Rのスペック・仕様
  • Westone 4Rのレビュー
  • Westone 4Rのクチコミ
  • Westone 4Rの画像・動画
  • Westone 4Rのピックアップリスト
  • Westone 4Rのオークション

Westone 4RWestone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • Westone 4Rの価格比較
  • Westone 4Rのスペック・仕様
  • Westone 4Rのレビュー
  • Westone 4Rのクチコミ
  • Westone 4Rの画像・動画
  • Westone 4Rのピックアップリスト
  • Westone 4Rのオークション


「Westone 4R」のクチコミ掲示板に
Westone 4Rを新規書き込みWestone 4Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 付属のイヤピース

2012/03/02 03:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 4R

クチコミ投稿数:21件

このWestone 4Rを購入していろんなイヤピースを試しましたが、付属のトリプルフランジをカットして、ダブルフランジ?にした所、驚きの音になりました。質問したいのはこの付属のトリプルフランジが別売りで購入はできるんでしょうか?またはこの機種に合うトリプルフランジはありますか?もっといろんなカットなどして試したいんです。よろしくお願いします。

書込番号:14227126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/02 07:10(1年以上前)

はじめまして。

Westone3で同じように一番小さい先のフランジをカットしています。
ER4用が使えました。

ER4用はそのまま使えます。
シュアのEATFL1-6は根元が長いので、根元もカットする必要がありますが使えます。

私はシュアの方が安かったので大人買いしました。
買ったのは良いのですが、シリコン製はそんなに交換する必要ないですね・・・

Westone4と太さが同じかは分かりませんが、参考まで。

書込番号:14227270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/03/02 09:11(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

やはりシュアのやつが合うんですね。
黒いパッケージの物ですね。
度々すいません。ER4のものもeイヤホンにありますか?どこに置いてあるかはわかりませんか?

確かにあまり消耗しないですから、取り返の必要ないですよね。
ただ自分の場合「そんなたいして音なんて変わらないよ。」と諦め半分でおおざっぱにカットしてしまいましたが、音を聴いて驚きました。

ですので、もう一度綺麗にカットしたり、根元の長さを調節したりしてみたくなったんですよね。

書込番号:14227553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/02 09:24(1年以上前)

販売店はEATFL1-6で検索すると結構出てきますので、お好きなところを選んでください。

アマゾンとヨドバシカメラは在庫があるみたいです。(3組入)
eイヤはバラのみ在庫があるようです。

サウンドハウスが\1,680.-で最安に思えますが、通販だと送料がかかるんですよね・・・

書込番号:14227585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/03/02 09:31(1年以上前)

ありがとうございます。

これで手に入りそうです。
色々教えて頂きありがとうございました。

書込番号:14227613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 4R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 4R
Westone

Westone 4R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

Westone 4Rをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング