『生産完了だそうです。』のクチコミ掲示板

2011年12月上旬 発売

G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]

マグネシウムウーハーを採用した2ウェイバスレフ型スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥162,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]の価格比較
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のスペック・仕様
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のレビュー
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のクチコミ
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]の画像・動画
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のピックアップリスト
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のオークション

G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月上旬

  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]の価格比較
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のスペック・仕様
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のレビュー
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のクチコミ
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]の画像・動画
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のピックアップリスト
  • G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]のオークション

『生産完了だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]」のクチコミ掲示板に
G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]を新規書き込みG1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

生産完了だそうです。

2015/03/16 17:44(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]

クチコミ投稿数:574件

生産完了だそうです。
もっとお金があれば買いたかった(T T)。

書込番号:18585092

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2015/03/16 18:43(1年以上前)

それは残念ですね。
低域の量感こそ少ない印象ですが、弟分のスピーカーよりさらに制動の効いた低域と高解像度調のクッキリした音色がなかなか良かったのですが、、。

書込番号:18585299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/16 18:48(1年以上前)

前機種は末期に半額になりました

書込番号:18585315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:574件

2015/03/16 19:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>前機種は末期に半額になりました

 そうですね、G1300は最後かなり値崩れしていましたね、しかもかなり似たようなスペックのGX100MA(ウーハーが13cmから10cmになっただけじゃんみたいな商品)も出てきましたし。

 値段に関しては僕も、ちょっと期待していた部分あったのですが、実際GX100MAは34800円を境にまた跳ね上がりましたね。ヨドバシで、GX103も最後は60%OFFとかでしたがGX103MAは早々に20%引きになるかならないかで販売終了になっています。

 ちょっと気になったので、G1300MGの在庫状況を調べてもらったのですが、VRでもう数本、FBに関しては在庫無しとのことで入手不可能とのことでした。買う・買わないではなく、買えるか・買えないかみたいな世界になっているみたいですね。

書込番号:18585561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件

2015/03/18 17:40(1年以上前)

追記です。

ちょっとかっこつけるわけではありませんが、価格崩壊は市場によくないこと、このスピーカーにはそれだけの価値があることから値崩れはしないで永遠のフラッグシップであって欲しいものです。

書込番号:18592045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:574件

2015/03/23 19:57(1年以上前)

G1003MGが発表されましたね。

今度は全てがMGとは、これまた楽しみ、まぁ買えませんけどね^^;。

GX100MAを買ったときに店員さんが「100MAはホントお買い得みたいですよ、FOSTEXの営業の人が、100MAや100LTDはもう生産コスト合わないからやめると言っていました、後継のGR160でいくみたいです、G1300MGももうやめてもっと高いものとGR160のような安いもので売っていくみたいです。」と言われました。

G10003MGの発表を見て、価格45万を見たときに、何となく店員さんに言われたことを思い出しました。

書込番号:18608582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]
FOSTEX

G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月上旬

G1300MG(VR) [バイオリンレッド 単品]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング