『脱水時の振動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月28日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400L

『脱水時の振動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水時の振動

2012/04/21 19:54(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400L

クチコミ投稿数:119件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lの満足度4

購入してから2カ月になろうとしています。
概ねこの洗濯機に満足していますが1点だけ気になる点があります。

それは脱水時(含むすすぎ工程時の脱水)の振動です。
脱水時、ドラムの回転が徐々に上昇していく際、洗濯機が左右方向に振動するというか
大きくゆれます(カタカタ音をたてながら)。

結構な振動・ゆれ・騒音なので気になっています。

一応、対策として以下のことをしています。
 @水準器での水平チェック。
 A脱水の設定を振動低減モードへ設定。
 B洗濯物の量は洗剤量表示が0.8杯ぐらいになるように調整。

皆さんの洗濯機はどんな感じでしょうか?
やはりドラム式はある程度の振動は仕方ないのでしょうか?

書込番号:14466766

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/22 06:53(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
他社のドラム式を使用しています。
我が家の振動対策はドラム式洗濯機用のブリジストン製防振ゴムを設置しています。
家電量販店で1000円以下で販売しています。

揺れは増えますが、騒音、振動は減少しました。

ご参考にして下さい。

書込番号:14468745

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lの満足度4

2012/04/24 22:39(1年以上前)

typeR 570Jさん

ありがとうございます。
GW中に試したいと思います。

書込番号:14481239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lの満足度4

2012/05/14 22:42(1年以上前)

ご相談させて頂きました脱水時の振動について。

先日、日立のサービスマンにみてもらいました。
ドラム内に重りを装着して洗濯物の片寄りを模擬し、脱水運転を試したところ、
本体の揺れは大きいが脱水エラーにならないので、一応正常範囲とのことでしたが、
日立さんの好意で念のため本体を交換してもらいました。

本体交換後、1週間ぐらい経ちますが、揺れ・振動は明らかに低減し満足しています。


typeR 570Jさん

防振ゴムは使っていませんが、今後、振動が気になるようなことがあったら使用してみようと
思います。

書込番号:14561838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/05/15 07:26(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
交換対応で良かったですね。
これで安心して使用出来ます。

書込番号:14562957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/15 08:44(1年以上前)

こんにちは

日立の対応がよくて良かったですね。

振動が少ない個体がくるといいですね。

書込番号:14563115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール出ているらしいです。 6 2015/10/22 13:29:57
乾燥時の臭い 6 2013/08/15 17:11:48
排水口のお手入れについて教えてください 4 2013/05/04 23:03:53
糸くずフィルターにたまらない 2 2013/03/27 19:41:39
BD-V3500Lとの差 2 2013/02/07 18:02:37
防水用パン 3 2012/11/06 21:32:40
洗→乾 運転が乾燥中に停まる 6 2012/09/23 6:43:03
購入価格 1 2012/05/10 12:52:29
脱水時の振動 5 2012/05/15 8:44:53
購入しました! 0 2012/04/13 13:35:18

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400L」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月28日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3400Lをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング