『iPhone?』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 登録

NX-PB15V-B [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/DVD/CD-R/RW 最大出力:3W NX-PB15V-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-PB15V-B [ブラック]の価格比較
  • NX-PB15V-B [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-PB15V-B [ブラック]のレビュー
  • NX-PB15V-B [ブラック]のクチコミ
  • NX-PB15V-B [ブラック]の画像・動画
  • NX-PB15V-B [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-PB15V-B [ブラック]のオークション

NX-PB15V-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月28日

  • NX-PB15V-B [ブラック]の価格比較
  • NX-PB15V-B [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-PB15V-B [ブラック]のレビュー
  • NX-PB15V-B [ブラック]のクチコミ
  • NX-PB15V-B [ブラック]の画像・動画
  • NX-PB15V-B [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-PB15V-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-PB15V-B [ブラック]

『iPhone?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-PB15V-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NX-PB15V-B [ブラック]を新規書き込みNX-PB15V-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone?

2012/01/15 02:10(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-PB15V-B [ブラック]

スレ主 billy^-^さん
クチコミ投稿数:19件

カタログにはiPodのみになっていますが、iPhoneは使用できないのでしょうか?
どなたかご存知のかた、宜しくお願いします。

書込番号:14023941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2012/01/15 02:55(1年以上前)

「NX-PB15V」主な仕様http://www3.jvckenwood.com/audio_w/home/nx-pb15v/spec.htmlによると、iPodには対応していますが、iPhoneには対応していないので使用できないようです。

書込番号:14024008

ナイスクチコミ!0


スレ主 billy^-^さん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/15 10:42(1年以上前)

早速の御回答有難うございます。
やっぱり駄目なのですねぇ。
書斎用に欲しかったのですが、検討しなおしですねぇ。

書込番号:14024739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4198件Goodアンサー獲得:1082件

2012/01/15 19:18(1年以上前)

最近発売なのに、iPodしか対応しないなんて珍しいですね。
量販店に行って、「これでiPhoneは使えませんか?」と聞いてみたらどうでしょうか?

書込番号:14026645

ナイスクチコミ!0


スレ主 billy^-^さん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/17 23:03(1年以上前)

そうですね。近所の電気屋で、本製品を見かけたので、聞きに行ってみます。
結果はまたココに書きますね。

書込番号:14035157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/01/27 13:39(1年以上前)

先日こちらの機種を購入し、私も気になっていました。メーカーのサイトではiphoneに関して記載されていませんが、iphone4で試したところ、楽曲、動画ともに再生可能のようで問題なく使えるようです。

書込番号:14074203

ナイスクチコミ!3


スレ主 billy^-^さん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/03 08:21(1年以上前)

本当ですか!?
有難うございます。これで、買う決心がつきました。♪(v^_^)v

書込番号:14101811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > NX-PB15V-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NX-PB10とで迷っています 3 2012/11/08 8:38:53
動画 2 2012/09/20 18:40:00
持ち運びについて 3 2012/10/08 19:32:36
日本語表示について 5 2012/04/15 14:52:59
iPhone? 6 2012/02/03 8:21:46

「JVC > NX-PB15V-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-PB15V-B [ブラック]
JVC

NX-PB15V-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月28日

NX-PB15V-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング