『ビデオ編集&記録』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853GJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853GJの価格比較
  • Lenovo H330 11853GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853GJのレビュー
  • Lenovo H330 11853GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853GJのオークション

Lenovo H330 11853GJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853GJの価格比較
  • Lenovo H330 11853GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853GJのレビュー
  • Lenovo H330 11853GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853GJのオークション

『ビデオ編集&記録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853GJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853GJを新規書き込みLenovo H330 11853GJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオ編集&記録

2012/01/18 15:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853GJ

スレ主 non-kingさん
クチコミ投稿数:16件

皆さんこんにちは。

本パソコンの購入を検討しています。
購入動機は、ビデオカメラのデータ編集と保存、さらにDVDなどに記録することに使用します。
データ編集と行っても難しい事はする気持ちは無く、不要部分のカットを行い、記録が出来ればと良いと考えています。

ビデオカメラの仕様は、 HDC-TM35という物で32GBのメモリーを乗せています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000116851/

現在、5年前ほど前に購入したデルのノートパソコンしかなく、データを取り込んでも重くて、とても作業が出来るレベルにありません。

本パソコンで、上記の作業が出来るでしょうか?
一様、CPUの推奨性能はクリアーしているようですが・・・

Intel® Pentium®4 2.8GHz 以上
●再生機能、MPEG2出力機能を使用する場合、Intel® Core™2 Duo 2.16 GHz以上、またはAMD Athlon™ 64 X2 Dual-Core 5200+以上を推奨。
●編集・シームレス変換機能、写真連続再生機能を使用する場合、Intel® Core™2 Quad 2.6 GHz以上を推奨。
●1080/60pの再生、編集機能を使用する場合、Intel® Core™ i7 2.8 GHz以上を推奨。

以上宜しくお願いします。

書込番号:14037298

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/18 19:08(1年以上前)

別にできると言えばできます。
このPCより処理能力のないノートPCで編集している人なんてざらにいますので。
ヤムチャなら問題ないと感じてもフリーザなら遅いと感じるというような個人差は他人には分かりかねます。

書込番号:14037889

ナイスクチコミ!0


スレ主 non-kingさん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/19 00:28(1年以上前)

ご解答有難う御座います。

ドラゴンボールに造詣が深くないので、少々、困惑しているのですが・・・
本PCは不適と考えて宜しいのでしょうか?

ちなみに、予算は5万ぐらいまでは出せるというレベルです。

実は、オーディオPC、デジタルカメラの処理、等にも興味はあるのですが、今のところ、自宅では、ネットサーフしかしていません。
ですので、PCへの出費は、最小限の支出で、必要条件を満たすスペックでとなります。

引き続き、ご教授頂けるのであれば、推奨PCをお教え下さい。

書込番号:14039498

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/19 01:07(1年以上前)

不適と言ったわけではありません。
例えば10分で動画出力できるPCと20分掛かるPCとがあったら、20分でも許容範囲内なのか
10分ですら許容できないのかということが他人には分からないということが言いたかったことです。
これ以上のスペックのPCを買っても動画編集の体感はあまり変化しないけど出力時間を極力減らしたいということなら
予算限度まで出せるという条件で考えると、以下のようなPCがあります。

http://kakaku.com/item/K0000308475/

ただ、保存形式が一般的なDVDビデオであるDVD-Video形式なら、11853GJでも
動画実録画時間より短いくらいの時間で動画出力できるとは思います。
BDやAVCHD作成を考えているならQSVという便利な機能が11853GJにも11853EJにもありますが、
作成するかどうか不明なのと画質が落ちるというデメリットを考えると考慮しなくていいでしょう。
興味があったら調べてみて下さい。

書込番号:14039626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 non-kingさん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/19 21:02(1年以上前)

ご回答有難うございます。

CPUの処理速度に依存するようですね。

正直、動画の処理をやったことが無いので、イマイチぴんと来ないのですが・・・


i5を含めて検討してみます。

失礼します。

書込番号:14042440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853GJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このセッティングで使えますか 4 2012/03/22 17:30:52
DVD再生 3 2012/03/21 22:59:35
起動時の質問です。 10 2012/03/10 13:05:29
一つ前の機種のグラボ拡張について 12 2012/03/08 21:19:27
置き方 4 2012/03/07 19:39:26
デュアルモニターで動きますか? 2 2012/02/23 13:23:33
モニターの適合について 3 2012/02/22 7:23:55
ゲーム 6 2012/02/20 23:08:49
光学ドライブの騒音について。 2 2012/01/26 0:31:40
ビデオ編集&記録 4 2012/01/19 21:02:14

「Lenovo > Lenovo H330 11853GJ」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853GJ
Lenovo

Lenovo H330 11853GJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853GJをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング