『Adobe Premiere Elements 10は快適に使えそうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853HJの価格比較
  • Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853HJのレビュー
  • Lenovo H330 11853HJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853HJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853HJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853HJのオークション

Lenovo H330 11853HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853HJの価格比較
  • Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853HJのレビュー
  • Lenovo H330 11853HJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853HJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853HJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853HJのオークション

『Adobe Premiere Elements 10は快適に使えそうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853HJを新規書き込みLenovo H330 11853HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853HJ

クチコミ投稿数:4件

現在SonnyのVaio Gシリーズを使用しているのですが、動画編集&写真編集用のパソコンの購入を検討しています。
とりあえずこのパソコンでPremiere Elements 10の体験版をDLしてみたところ、ひとつの動画を編集することにおいては重さはあまり気になりませんでしたが、複数の動画をミックスしたりするときに必ずフリーズしてしまう状態でした。
Lenovo H330 11853HJではだいぶスペックアップすると思うのですが、割と快適に作業できそうでしょうか?

主に複数動画のミックス、複数音源のミックス等に使用します。

書込番号:14099446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/02 19:37(1年以上前)

Vaio Gシリーズってtype Gのことですよね?
そのPCでPremiere Elements 10を動かすのはだいぶ無理があります。

Lenovo H330 11853HJなら編集作業自体は問題なく行えると思いますよ。
ただ、どうせ動画編集用に購入するならi5-2320搭載のこちらの方がお勧めですね。
http://kakaku.com/item/K0000308473/

書込番号:14099833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/02 22:44(1年以上前)

回答ありがとうございます!
実はワンランク上のそのパソコンとで迷っていました。
このパソコンでも動くならこれでいいかなと思っていましたが、
やはりせっかくならi5で買った方がいいですよね。
ただ予算的に検討しなくちゃいけませんね;

書込番号:14100644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/03 02:45(1年以上前)

>主に複数動画のミックス、複数音源のミックス等に使用します。

ミックスというのが「繋げ合わせる」という意味なら、編集作業自体はそれほど重くなさそうですね。
作業中の動作においてはi3でもi5でもさほど体感差は出ないかもしれません。
最も差が出るのはエンコードの速度だと思います。

もしHD解像度でAVC/H.264での出力などされるのでしたら、
エンコードにだいぶ時間がかかりますのでクアッドコアであるi5の方が断然有利です。
i3でも時間をかければ終わるので、気長に待てるのならありだとは思いますが。
予算が出せるのならi5の方がお勧めという感じですかね。

書込番号:14101455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/03 11:16(1年以上前)

繋ぎ合わせるのではなく、複数の動画を同じ画面で表示させるために編集します。
多分こんな動画が一番目的に近いと思います。
複数動画をPiPで最大4つまで表示させてタイミングを合わせて切り貼り…って感じですかね。
http://www.youtube.com/watch?v=Rn4kmfjYR1I

こんな作業でも作業速度に大して差は出ませんかね?

書込番号:14102190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853HJ
Lenovo

Lenovo H330 11853HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853HJをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング