『ファンの回転数』のクチコミ掲示板

2011年11月 4日 登録

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 550Tiを搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 550 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月 4日

  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『ファンの回転数』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの回転数

2011/11/16 20:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:791件 GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のオーナーGF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]の満足度2

自動制御だと思うのですが、基本が40%でうるさく感じます。強制的に設定を少し下げる方法はありますか?

書込番号:13774211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/11/16 22:02(1年以上前)

別メーカーのソフトですけどMSI afterbunerをつかってみられては?

書込番号:13774651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/11/16 23:46(1年以上前)

40%でどれほどの風量かにもよりますが、アイドル時のファン回転数より下げてしまうと発熱がとんでもないことになるので注意です。
冬場はまぁ、負担かけなければギリギリやってけるかもしれませんが、春や夏などは簡単に逝ってしまうと思います。

550Tiなら別売ファンも売ってるので、そちらに付け替えるのも1つの手だと思いますよ。

書込番号:13775168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/11/17 08:33(1年以上前)

40%より下げると、起動しないとか止まってしまう可能性が出てきますけど。

まぁ、温度監視してればいい話だし、過温度制御もあると思うので負荷がかかったままフリーズしなきゃいいわけですが。(ファン停止状態で負荷が掛かって先にフリーズすると最悪ですが)

ファン変えるというのが現実的ですけど、熱的に厳しいものなのであんまり期待は出来ないかと。

水冷がいいんでしょうけどね。

書込番号:13776053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/11/17 09:35(1年以上前)

AfterburnerやNVIDIAInspectorなどでどこまで下げられるか、ですけど下限が40%になってる場合はVGA BIOSを書き換えるなどの力技が必要になりますね。

書込番号:13776188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件 GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のオーナーGF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]の満足度2

2011/11/20 10:03(1年以上前)

やはりうるさい!
高周波音は出たり出なかったり…
一度外してコイルがむき出しかどうかを確認してみます。

ファンですが、高負荷をかけても変化ありません。
ベンチマーク結果はあちこちの書き込みとほぼ同じですが…。

ファン交換になるかも…。

書込番号:13789300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTX550TI SLIの件 5 2016/10/05 17:27:14
最大3画面出力が可能? 7 2013/02/19 6:52:52
ドライバがインストールできません 16 2012/09/24 21:52:42
このPCに載りますか? 20 2012/08/05 12:51:53
GTS250から乗換 3 2012/08/02 21:40:11
消費電力と電源容量について 12 2012/03/25 19:55:36
キャプボとの干渉 3 2012/02/03 23:14:28
MSIの同じチップの製品 2 2011/11/28 22:51:57
ファンの回転数 5 2011/11/20 10:03:33

「玄人志向 > GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 4日

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング