『日立Wooo L32-V09 とHD-LS2.0TU2J』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,000¥22,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-LS2.0TU2J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LS2.0TU2J [ブラック]の価格比較
  • HD-LS2.0TU2J [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LS2.0TU2J [ブラック]のレビュー
  • HD-LS2.0TU2J [ブラック]のクチコミ
  • HD-LS2.0TU2J [ブラック]の画像・動画
  • HD-LS2.0TU2J [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LS2.0TU2J [ブラック]のオークション

HD-LS2.0TU2J [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月上旬

  • HD-LS2.0TU2J [ブラック]の価格比較
  • HD-LS2.0TU2J [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LS2.0TU2J [ブラック]のレビュー
  • HD-LS2.0TU2J [ブラック]のクチコミ
  • HD-LS2.0TU2J [ブラック]の画像・動画
  • HD-LS2.0TU2J [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LS2.0TU2J [ブラック]のオークション

『日立Wooo L32-V09 とHD-LS2.0TU2J』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LS2.0TU2J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LS2.0TU2J [ブラック]を新規書き込みHD-LS2.0TU2J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

日立Wooo L32-V09 とHD-LS2.0TU2J

2012/04/16 10:20(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LS2.0TU2J [ブラック]

スレ主 123chikiさん
クチコミ投稿数:112件

日立Wooo L32-V09 とHD-LS2.0TU2J で録画した。録画した物を焼きたいのですがどんな方法で焼くのですか?パソコンならPC用テレビチューナー で録画した物をDVDで焼けるのですが。何方かご存知の方教えてください。

書込番号:14443364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/16 10:27(1年以上前)

DNLAダビングに対応しているなら、対応レコーダーにダビングしてからディスク化してはどうでしょう。

書込番号:14443384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 123chikiさん
クチコミ投稿数:112件

2012/04/16 12:13(1年以上前)

DNLAダビングに対応してないPanasonic の DMR BR550 です。そのうちに買います。有難う御座いました。

書込番号:14443638

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/04/16 17:43(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/soft/picture/ddr/
コレがあれば、「PC」でも焼けます。
 <当然「DVD/BDドライブ」が必須。




ちなみに...
誤:「DNLA」
正:「DLNA」または「dlna」

書込番号:14444602

ナイスクチコミ!0


スレ主 123chikiさん
クチコミ投稿数:112件

2012/04/17 15:30(1年以上前)

DTCP-IP Disc Recorderを買いました。ノートパソコンでDTCP-IP Disc RecorderをインストールしD-SUBケーブルで日立woo に繋ぎ両方とも電源を入れた。 早速ノートパソコンのブルーレーディスクとDTCP-IP Disc Recorder Toolを動かした。DTCP-IP Disc Recorder Toolの画面が出てきて現在の状態 OK 詳細設定 OK 書き込み状況は”書き込み可能です”とメッセージが出てログには何も出てこない。何か悪いのか解らない。 名無しの甚兵衛さん教えてください。

書込番号:14448394

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/04/17 20:44(1年以上前)

「DDRがWoooから番組を取り込む」
のでは無く、
「WoooがDDRへ番組を送る」
という作業になります。
 <だから「DDR」が待機状態にする必要が有ります。

製品のページや取扱説明書にも書いてると思いますが...
 <取扱説明書は、「ヘルプ」しか無さそうですが...(^_^;

書込番号:14449524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:127件

2012/04/18 11:18(1年以上前)

123chikiさん

>ノートパソコンでDTCP-IP Disc RecorderをインストールしD-SUBケーブルで日立woo に繋ぎ…
V09の外付HDD(HD-LS2.0TU2J )に録画した番組をDLNA配信(送り出し)できると仮定しての話ですが、
V09とPCはネットワーク(LAN)で繋がっている必要があります。
※DTCP-IP Disc Recorderは映像用のD-SUBケーブル経由ではなくネットワーク経由で動きます。

ここに書き込みをされているので、PCはネットワークに繋がっていると思います。
あとはV09をネットワークに参加させるためにLANケーブルを接続しなければなりません。
接続先はルーターがあればルーター、なければPCと直結になりますが、インターネット環境があれば
通常はルーター(またはハブ)もあるのではないかと思われます。

ネットワーク(LAN)接続後の作業は、PCは書かれたとおり「書き込み可能」の状態にしておいて、
V09側で「ネットワークダビング」の操作をすることになります。

「D-SUBケーブル」が気になったのですが、的外れなレスだったらスルーしてください。

書込番号:14451976

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4104件Goodアンサー獲得:636件

2012/04/18 12:38(1年以上前)

>123chikiさん
下記リンク先にDTCP-IP Disc Recorderの「ユーザーガイド」があります。(あと最新のアップデーターも)
http://www.iodata.jp/lib/product/d/3838.htm
内容はレグザの説明になっていますが、環境構築や手順の流れは同じなので参考になるかと思います。

また、L32-V09の操作は下記リンク先の「AVネットワークを利用した番組ダビング手順」も参考になるかと。
http://av.hitachi.co.jp/tv/l_lcd/caution/dubbing2.html

書込番号:14452204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LS2.0TU2J [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然、カチカチと音がしてビープ音 9 2014/11/06 8:35:49
復元ツール 12 2014/07/16 16:08:34
パソコン乗り換えで困っています。 3 2013/06/30 23:22:36
速度… 4 2013/02/27 0:22:09
ジョー新店舗にて!(先々週ですが) 0 2013/02/26 13:34:12
ecoマネージャーについて 5 2013/02/20 17:31:13
…残念無念(-.-;)p(´⌒`q) 18 2013/01/25 18:58:04
購入を迷っています。 2 2013/01/09 18:22:41
NASとして 4 2013/01/18 11:15:27
k‘s初売り5台¥7480 3 2013/01/18 10:57:31

「バッファロー > HD-LS2.0TU2J [ブラック]」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LS2.0TU2J [ブラック]
バッファロー

HD-LS2.0TU2J [ブラック]

最安価格(税込):¥22,000発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LS2.0TU2J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング