『ecoマネージャ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,860

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,860¥36,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) DriveStation HD-WL2TU3/R1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-WL2TU3/R1Jの価格比較
  • DriveStation HD-WL2TU3/R1Jのスペック・仕様
  • DriveStation HD-WL2TU3/R1Jのレビュー
  • DriveStation HD-WL2TU3/R1Jのクチコミ
  • DriveStation HD-WL2TU3/R1Jの画像・動画
  • DriveStation HD-WL2TU3/R1Jのピックアップリスト
  • DriveStation HD-WL2TU3/R1Jのオークション

DriveStation HD-WL2TU3/R1Jバッファロー

最安価格(税込):¥27,860 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月下旬

  • DriveStation HD-WL2TU3/R1Jの価格比較
  • DriveStation HD-WL2TU3/R1Jのスペック・仕様
  • DriveStation HD-WL2TU3/R1Jのレビュー
  • DriveStation HD-WL2TU3/R1Jのクチコミ
  • DriveStation HD-WL2TU3/R1Jの画像・動画
  • DriveStation HD-WL2TU3/R1Jのピックアップリスト
  • DriveStation HD-WL2TU3/R1Jのオークション

『ecoマネージャ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-WL2TU3/R1J」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-WL2TU3/R1Jを新規書き込みDriveStation HD-WL2TU3/R1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ecoマネージャ

2013/10/25 12:07(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-WL2TU3/R1J

クチコミ投稿数:45件

Windows2008ServerなどのサーバOSではecoマネージャなどのユーティリティがインストール出来ないですが、
これらのサーバーOSではこのドライブステーションは使わないときでも通電状態で回転しっぱなしにしか
ならないのでしょうか?

やっぱりI/Oデータにしとけば良かったかな

書込番号:16752069

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/10/25 13:02(1年以上前)

>やっぱりI/Oデータにしとけば良かったかな
これって、「エコ番人」の事を示しているのでしょうか?
 <それだと条件は同じ様な...
  http://www.iodata.jp/promo/soft/eco/eco.htm


「Windows」標準の「電源管理」ではダメなのですか?
 <「ドライブ毎の設定」が必要って事なのでしょうか?
  アクセスしていないドライブが対象になるので、
  頻繁にアクセスするメインHDDは、対象外になると思うのですが...

書込番号:16752284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/10/25 13:44(1年以上前)

他所でエコ番人をWindows Server 2008 R2にエコ番人をインストールして動いてます。
休息させたいのばバックアップディスクとしての利用目的に夜間だけ活動するこの外部ドライブだけなので、他のドライブまでは節電停止する必要はないのです。

書込番号:16752411

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/10/26 03:46(1年以上前)

>他所でエコ番人をWindows Server 2008 R2にエコ番人をインストールして動いてます。
ほぉ〜、実績はあるんですねm(_ _)m
 <メーカーの確認不足って事なのかなぁ...(^_^;


>休息させたいのばバックアップディスクとしての利用目的に夜間だけ活動するこの外部ドライブだけなので、
>他のドライブまでは節電停止する必要はないのです。
ということは、サーバーのドライブはそれほど頻繁にデータのやりとりが無いので、
「電源管理」が掛かってしまう可能性が有るって事ですか..._| ̄|○

難しいですねぇ...m(_ _)m
 <「管理者として実行」や「互換モード」でもダメなんですよね?

書込番号:16755360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/10/28 09:56(1年以上前)

インストール時にOSのバージョンチェックをしているんでしょうね。
互換モードで起動してだます事でインストール出来るかもしれませんが、
危険なのでやめときます。(^^;;
ありがとうございました。

書込番号:16764737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-WL2TU3/R1J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-WL2TU3/R1J
バッファロー

DriveStation HD-WL2TU3/R1J

最安価格(税込):¥27,860発売日:2011年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DriveStation HD-WL2TU3/R1Jをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング