DriveStation HD-WL4TU3/R1Jバッファロー
最安価格(税込):¥37,464
(前週比:±0
)
発売日:2011年11月下旬
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-WL4TU3/R1J
はじめまして。
HD-WL4TU3/R1Jを利用しています。HDDは問題ないのですがFANが故障してしまいメーカーに出すまでではないと思い自分で交換することにしました。
足のゴムを外しネジを外し、背面のネジも外してみたのですがケースが剥がれず・・・
このケースを分解したことある方いますか?
書込番号:18960216
0点
メーカーの設計思想にもよるけど、開けさせたくないようにしているならはめ殺しになっているのでは?
隙間にマイナスドライバーを突っ込んで爪の引っ掛かりを外すしかないと思いますけど。
書込番号:18961422
1点
ありがとうございます。
隙間を探して見たのですが見つかりませんでした
書込番号:18961577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
『背面のネジも外してみたのですがケースが剥がれず・・・』
前面カバーは、簡単に外せるようですが...。
RAID 機能について
ハードディスクの交換
■交換手順(P23)
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35012867-01.pdf
書込番号:18961819
2点
ありがとうございます。
前面はそれこそ簡単に外れてハードディスクの交換がし易い仕様ですが肝心の背面のファンがある基盤にはたどり着くません
書込番号:18961846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DriveStation HD-WL4TU3/R1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/01/10 13:37:44 | |
| 0 | 2017/03/26 11:34:10 | |
| 2 | 2016/10/09 16:04:52 | |
| 5 | 2015/07/14 18:06:33 | |
| 0 | 2012/07/11 10:09:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








