『オプションのUSB3.0ブラケットが付いていました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 Z68A-GD65(G3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z68A-GD65(G3)の価格比較
  • Z68A-GD65(G3)のスペック・仕様
  • Z68A-GD65(G3)のレビュー
  • Z68A-GD65(G3)のクチコミ
  • Z68A-GD65(G3)の画像・動画
  • Z68A-GD65(G3)のピックアップリスト
  • Z68A-GD65(G3)のオークション

Z68A-GD65(G3)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 5日

  • Z68A-GD65(G3)の価格比較
  • Z68A-GD65(G3)のスペック・仕様
  • Z68A-GD65(G3)のレビュー
  • Z68A-GD65(G3)のクチコミ
  • Z68A-GD65(G3)の画像・動画
  • Z68A-GD65(G3)のピックアップリスト
  • Z68A-GD65(G3)のオークション

『オプションのUSB3.0ブラケットが付いていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z68A-GD65(G3)」のクチコミ掲示板に
Z68A-GD65(G3)を新規書き込みZ68A-GD65(G3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > Z68A-GD65(G3)

クチコミ投稿数:3件

見にくくてすいません。

家の近所の棒ショップで購入したのですが、オプションと取り説に書いてあるUSB3.0
が付いてきました。
ラッキーなんですが、どうしてでしょう?

ちなみに価格は破格根でした。

CPUが未購入のためレビューは書けません。

書込番号:13859151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2011/12/06 22:52(1年以上前)

http://www.msi-computer.co.jp/MB/Z68A-GD65_G3/#img/Z68A-GD65_G3_Box.jpg

msiのページの[製品スペック]の付属品に[USB3.0ブラケット*1]と記載されていますね。


書込番号:13859193

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/12/06 23:03(1年以上前)

おもしろいね。
投稿しなきゃうれしさ一杯だったのに。
日本語がおかしいのは、IMEで出たなりで
書いているのか?

書込番号:13859264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/10 07:13(1年以上前)

小さいけど見えますか?

ユーザーガイドに書いてありました。

ちなみにUSB2.0は付属していませんでした。

書込番号:13872566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/13 22:41(1年以上前)

でたなりはせいかいです。とりあえず持ち物リストに載せたいなーと思い投稿したのですが、レビューじゃないから無理ですよね、投稿ありがとうございました。

書込番号:13888969

ナイスクチコミ!0


yukito3さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/17 21:12(1年以上前)

オプション[option]とは"選択できるもの"のことです。
必ずしも別売りとは限りません。
今回の場合だと、
「USB3.0ブラケットを取り付けるか、取り付けないか選べる」という意味です。

USB2.0ブラケットの図解も一緒に載ってるので勘違いしたと思うのですが、
M/Bのマニュアルは結構いい加減な箇所もあって使い回してたりもします。
今回の場合だと、
USB2.0ブラケットが付属する場合でも使い回せるように両方載せてあります。

付属品は同じ系統の製品でもそれぞれ異なる場合があります。
製品ページに書いてありますのでよく確認しましょう。

書込番号:13905957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z68A-GD65(G3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z68A-GD65(G3)
MSI

Z68A-GD65(G3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 5日

Z68A-GD65(G3)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング